第8話

805
2018/11/09 08:02
you
you
なんですか?
ソヌ
ソヌ
あのっ、私 ソヌっていうんだ、!
あの、仲良くなりたいなぁって、、
you
you
えっ!
ソヌ
ソヌ
あ、嫌だったら全然良くて、、そのっ、、
you
you
いや、あの、嬉しい、、
ソヌ
ソヌ
!!
ほんとにっ!?
よかったぁ ~ ☺️
ソヌ
ソヌ
ていうか、あなたちゃん
本当に可愛いね ~
お人形さんみたい、
you
you
そんなそんな!
ソヌちゃんの方がすごーく可愛いよっ
ソヌ
ソヌ
照れるなぁ、////
あの、さ、
そのぉ、、、
you
you
ん?
ソヌ
ソヌ
あなたって呼んでもいいかなぁ?
you
you
私こそ、ソヌって呼んでも、いい?
ソヌ
ソヌ
もちろん、
あとさ、あなた、、にもう一つお願いが
あって、、、
you
you
なぁに?
ソヌ
ソヌ
今度、髪の毛結ばせてもらってもいい?
you
you
髪の毛?
ソヌ
ソヌ
その、
わたし、美大いって美容師になりたくてさ、、

いいかなっ?
you
you
全然いいよ!
むしろ、可愛い頭にしてもらえるの嬉しい!
ソヌ
ソヌ
ほんとにっ!?
ありがとうぅ ~ !
がらがらがら
teacher
teacher
ほら ~ 、話さない ~
ソヌ
ソヌ
あっ、また後で!
you
you
うん、




今日、新しい友達ができました。




ソヌちゃんっていう、



ふわふわした可愛い女の子です 。

プリ小説オーディオドラマ