第24話

23
615
2018/11/25 14:46
次の日 、、、




【カトク】


カトクのぐぅ
カトクのぐぅ
ぬな、今日 朝練があるので
先に行きます 、!
すみません、、💦
カトクのYou
カトクのYou
大丈夫だよ !
頑張ってね ☺️
カトクのぐぅ
カトクのぐぅ
すみません 、💦
明日 は 必ず一緒に行きましょうね!
カトクのYou
カトクのYou
うん 、!
楽しみだなぁ 、
カトクのぐぅ
カトクのぐぅ
はい!僕もです !
それじゃあ、行ってきます!
カトクのYou
カトクのYou
行ってらっしゃい !



【カトク終了】



you
you
はぁ、、、
久しぶりに1人だな、、


私は 少し残念な気持ちだった 。


you
you
行ってきます 



ドアを開けても にこにこ立っている彼氏はいない、



いつのまにか グクは大きな存在になっていた 、














そうこうしていると 学校に着いた 。



下駄箱で靴を履き替えていると 、前にはてつお がいた、

you
you
あ、てつお おはよ、


私は 挨拶をした 、



しかし てつおは こっちをチラッと見て



そのまま去っていってしまった



you
you
はぁ、なんなの、




もしや、、、、、



昨日のこと まだ引きずってる 、!?



いや、でも、あれは、、、



いや、あり得るかもしれない 、



てつおは行動が読めん 、



you
you
謝らないと、、、




なんて、そこに突っ立っていたら 、


ソヌ
ソヌ
ど ー ん!




ソヌが突っ込んで来た 、



you
you
うおっ、
ソヌ
ソヌ
何 突っ立ってんの、
ほら、行くよ ~
you
you
あ、うん、そだね
ソヌ
ソヌ
れっつご ~












【あなたちゃんの今日の目あて】

てつお と 仲直りする








さて、あなたちゃんは



目あてを 達成できるのでしょうか、?








プリ小説オーディオドラマ