第17話

17
714
2018/11/20 06:49
ジミンside








あーあ、言っちゃったよ





僕はずっとあなたが好きだったのにね




グク、?と付き合うって聞いた時 嫌だった



あなたの隣はずっと僕だって思ってたのに取られた



あなたはグクの方を選んだ



ずっと好きだったのに


まぁ、きっと僕なんか最初からただの



友達でしかなかったんだろうけど、



でも、気持ちだけ伝えたかったな、



でも、これも僕が勇気を出せなかったから



もし、勇気を出せていたらあなたの隣は僕だったかな



なんで、僕はあなたの秘密を言っちゃったんだろう、



グクが知ったらもっと 僕は必要じゃなくなるのに




あーあ、本当に馬鹿だなぁ、




どうしたら、あなたは僕を男としてみてくれる?



ずっとそばに居たいのに 、




ずっと 一緒に笑っていたいのに 、




もう、それは叶わないのかな 、




もう、隣はずっとグクなのかな、








_僕の初恋はこれで終わりなのかな_



プリ小説オーディオドラマ