第6話

812
2018/11/09 07:32
サラside








はろー、サラだよ、♡







































なぁんて、これは偽りの私、




だって、本当の私はこれ、



一応、元ヤン




だって、私可愛いから みんなに可愛いって




言われるのに気づいた頃から元ヤン卒業




本当に気持ちいい、




男なんてすぐオトせる




今まで見てきたイケメンだって



わたしが告れば、イチコロ




ちょろいもんよね、




まぁ、そんな私でも気に食わないことって




あるのよね、






それは、


























































グク君がオトせないってこと、



しかも、グク君は私じゃなくて




あの、あなたに好意を持ってる。



ありえない、、、




もしかしてあなた、



眼鏡外したのを見せたんじゃ、、!?





あなたの眼鏡はダテ眼鏡なんだよね、



だって、眼鏡外せば超美人だから、



私が




「眼鏡つけたほうが可愛いよっ!」



って言ったら




次の日からつけてきたんだよね 、笑




流されやすい子で良かった ~ 笑





まぁ、そんなの関係なく、



グク君をオトしてみせるわ




待っててね、グク君 ♡

プリ小説オーディオドラマ