第14話

14
783
2018/11/16 22:11
実は、、、
私の憧れの きむになりたい。さんから



お気に入り登録してもらったんです (;_;)



嬉しすぎました。



これからも頑張ろうと思います 、 !




自慢っぽくなってしまったんですが、、、




それではお話どうぞ 、 !




ソヌ
ソヌ
サラちゃん、元気ない、、、?
(ボソ
you
you
分からない、、
最近 サラの様子が変だ 。



挨拶しても スルーされるし、、、



何しろ、一人でいることが多くなった 。



休み時間もどこか行くし、



私も サラとあまり、、



というか全く話さなくなっていた
teacher
teacher
ほら、
席つけ ~
ソヌ
ソヌ
はぁい、
あなた、座ろっ
you
you
う、うん、、


・授業中


ちなみに席はこんな感じ


◽︎ ◽︎ ◽︎ ◽︎
◽︎ ◽︎ ◽︎ ◽︎
◽︎ ◽︎ ◽︎ ◽︎
◾︎ ◾︎ ◽︎ ◽︎
◾︎ ◾︎ ◾︎ ◽︎
黒のところ

? ソヌ

ジミン あなた サラ



になります、


面倒だったので2列しか書いてません 、💦












私は サラ に話しかけてみることにした
you
you
サラ !
おーい、サラ ~ !(小声
サラ
サラ
、、、、(無視
you
you
サラ!おーい、(小声
サラ
サラ
、、、
you
you
サラ!おーい!!(小声
サラ
サラ
、、、、、なに
さっきからうるさいんだけど
you
you
えっと、あの、ごめん、、
あのさ、最近なんか元気ないな ~と
思ってさ、
サラ
サラ
そう、
you
you
だから、
なんかあったのかなって思って、、
teacher
teacher
おーい、カン ・ あなた!
うるさいぞ ~ !
you
you
すみません
結局 何も聞けなかった、










・ 休み時間
私は どこかへ行こうとする、サラを追いかけた
you
you
サラ!待って!
ちょっと話があるのっ、
サラ
サラ
、、、、
you
you
サラっ!
サラ
サラ
、、、
you
you
待って!
サラ
サラ
うるさいなあっ!もうっ!
着いてこないでよ!
いちいちうざいの!
廊下は一気に静まり返った。
サラ
サラ
もう、ほっといてよっ!
アンタはもう、クラスの人気者!
私の引き立て役じゃないならいらない!
you
you
え、引き立て役って、、、、
サラはハッと気がついて、少し焦った表情だった。
サラ
サラ
ま、まぁ、そういうことだから
ほっといて
サラはそう言い残すと さっさと立ち去ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ