第10話

777
2018/11/11 05:21
ソヌside
















私は、あなたに最大の隠し事をしている 。




それは、





















クラスのよじゃたちに虐められているということ






この、ぶりっ子みたいな性格はもともと、





そのせいできっといじめられているのだろう、






でも、これが元々の私だから、





自分を隠す必要なんてないもの、





自分のことを好きで何が悪いの ?




自分のことを好きじゃなきゃ




誰が愛してくれるの?





でも、私は絶対にいじめられても




あなたには言わない、




きっと、あなたは心配してしまう、




あなたには迷惑をかけたくないから 。




大丈夫





私は1人でも大丈夫、


よじゃ
ねぇ、ソヌちゃぁん?
何、あなたちゃんに話しかけてんのぉ?
ソヌ
ソヌ
別に、
話しかけて何が悪いの?
よじゃ
は?
調子のんじゃねーよ
よじゃは私を叩こうとした、





私はその手を跳ね除けた
ソヌ
ソヌ
ナメないでくれる?
一応 柔道 黒帯だよ?私、
よじゃ
チッ
よじゃ
覚えとけよっ!
ソヌ
ソヌ
はぁ、
馬鹿馬鹿しい
私は 強いから 大丈夫、


あなたに恩があるから、、、、、


必ずあなたを守る、

プリ小説オーディオドラマ