第12話

12
796
2018/11/14 13:27
youのおんま
youのおんま
あなた、、
ごめんね、、、
幼少期時代のyou
幼少期時代のyou
おんま?なんで泣いてるの?
youのおんま
youのおんま
あなた、
おんまは、あっぱの所に行くね
少しの間 離れるけどすぐにお迎えに来るからね、、
幼少期時代のyou
幼少期時代のyou
おんま?
youのおんま
youのおんま
さようなら、あなた、
また会いましょう、
幼少期時代のyou
幼少期時代のyou
おんm、、











you
you
おんまっ!!
you
you
なんだ、、夢か、、、
よく、おんまの夢を見る



おんまは 私が小さい頃自殺した。



あっぱは、もっと前に死んでいた。



まだ私がおんまのお腹の中にいた時、あっぱは



おんまをかばって死んだそうだ。






おんまは



私と白いマンションで2人きりで住んでいた。



幸せだった。



けれど、容姿が綺麗なおんまを妬んで



嫌がらせをしてくる



近所の人たちのせいで



おんまは精神的に追い込まれ自殺した



家のベランダから飛び降りて。


そのあと私は おばあちゃんと2人暮らし



だけど三年前に亡くなって



今は一人暮らしだ。



別に寂しくもない













































っていうのは嘘



もう、忘れ物をして、怒ってくれる人もいない



100点をとって褒めてくれる人や




喧嘩をする人もいなくなった




寂しいというより後悔している 。



小さい私でも 気づけたはずなのに、



いくら小さくても一年生だったはずなのに、

今でも自分自身を責め続けている 。



だからなんだろう、



この冷たい性格は



私は自分の表情を見せなくなった、



ずっと仮面をかぶって



もう、ずっと笑っていない、



いつか、わたしにも笑う日が来るのだろうか












この時の私は


すぐにその日が来るなんて思いもしなかっただろう


割とすぐ近くだよ、

プリ小説オーディオドラマ