第33話

お話じゃないです 。みあねよ🙇‍♂️
517
2018/12/27 07:03
⚠️絶対最後まで見てください!





どうも !作者です !




いつも 見ていただきありがとうございます!




そんなあなたさんにお願いがあるのですが、、、




この小説の感想を、いただきたいとか思ってます、、




🌾植えてくれないと作者泣いちゃう、、、←散れ





お願いします!




感想を書いていただけないでしょうか!?




本当にお願いしますぅぅ!




と、




ここからけっこうどうでもいいんですけど





花郎ファラン見てる または見てた人います?




わたし あのドラマが大好きなんです!!




だから 知ってる人とお話したいな ~ 、なんて、、




だから知ってる人いたら




🌾植えてください !




ちなみに 作者は




ぱんりゅ と はんそん が好きです ♡




特に ぱんりゅがどタイプです←どうでもいい















画像消されてたらごめんなさい🙇‍♂️





🌾 待ってま − す!←図々しくてごめんなさい




プリ小説オーディオドラマ