第21話

21
659
2018/11/23 14:34
ソヌ side




どうも、ソヌです 、




教室に帰ってきた あなたの様子がおかしいです




昼休みの前までは まじめに授業受けてたのに




昼休みが終わってから



急にぼーっとし始めたんです 、



そして 5分おきくらいに 顔を赤らめるんです、





これは、何かあったな 、、、




女の勘ですわ、☆





なんてことを考えていたら隣の人から話しかけられました、

てひょん
てひょん
ねぇ ~ 、
あなた どうしたの ?
ソヌ
ソヌ
分かりません 、、
でも、これは彼氏さんと何かありましたね、、
キス、、とか、、♡
てひょん
てひょん
ふぅ ~ ん、
そうすると、隣の人は急に不機嫌になりました



口を尖らせて シャーペンをいじってます 、


















今 気づきました 、



あの、イケメン(5歳児)で有名な



キム ・ テヒョン に話しかけられました 、




ぶすっとした顔してもやっぱりイケメンはイケメン、



とってもカッコいいです 、




でも、見すぎて さすがに気づかれました 、
てひょん
てひょん
な、なに?
ソヌ
ソヌ
あっ、すみません
顔 かっこいいなぁって思って、、
てひょん
てひょん
あははっ
ありがと ~
teacher
teacher
こらっ!
そこの2人!うるさいぞっ!
てひょん
てひょん
すみませ ~ ん
すると キム ・ テヒョンは



私の耳元でこうささやきました 。
てひょん
てひょん
君もすっごく可愛いよ



すると、ソヌちゃんは顔を真っ赤に染めました、




後ろからその様子を伺っていた



ジミン氏とあなた氏 。



にやにや しながら 見ています 、
you
you
あれは、恋の予感ですね 、 ♡
ジミン
ジミン
ですね 、♡





気づきました ?



キム ・ テヒョン って罪な男ですよね 、




かっこいい癖に かっこいい事言うからみんな好きになるし、



可愛いところもあるって、、、



一つくらい分けてもらってもいいで s 、、(殴



































ごめんなさい、



なんか、全然 話が進んでませんね、



頑張って書きますので



お気に入り 外さないでください 🙇‍♂️









プリ小説オーディオドラマ