第6話

🐣
1,106
2019/05/08 12:11
🐣「ドンペリ入りマース♪」

🐰🐯「よいしょ〜!」

♪♪♪♪←シャンパンコール

🐰「じゃあ姫から一言!」
(シャンパンコールの後になんかやるんですよ‪w)

あなた「えっと、今日のお酒は美味しいです…♪」

🐰🐯「よいしょー!」

🐯「では、ジミンからも」

🐣「あなた、愛してる」

🐰🐯「よいしょー!」

あなた「…////」

🐰「姫、ありがとうございました〜!」

🐯「あざしたー」

2人は去っていった。

あなた「久しぶりかもね、シャンパンコールしてくれたの。」

ジミン「そうだね、でも、あなたが入れてくれたらいつでもするよ?」

あなた「え、まあ、そんな頻繁には出来ないけどねㅋㅋ」

ジミン「うん、わかってるよ?だから、1年に1回ぐらいでもいいの。僕の時にしてくれればね(*´ω`*)」

あなた「どういうこと?」

ジミン「グガとテヒョナのときはシャンパン入れないで?」

あなた「私の気分だよ、そんなの」

ジミン「僕の言ったこと忘れた?僕、あなたを愛してるの。だから僕だけに貢いで欲しい。」

あなた「いや、それはわかんない。これなんてただの色恋なんだもん。」

色恋=疑似恋愛

ジミン「だから、信じてくれるんじゃなかったの?」

あなた「疑似恋愛としてね?」

ジミン「演技だったの?」

あなた「当たり前。もう帰るね、バイバイ」

ジミン「え、ちょっと待ってよ……。」

ジミンは追いかけてきて腕を掴んできたけど振り払った。

プリ小説オーディオドラマ