第3話

2㍍
454
2019/03/14 12:25










( YGside )









YG「あなた、うるさい」




『···は?』




泣きじゃくるあなたが顔を俺のほうに向けた




YG「お前は何がしたいんだ?」




YG「今更何をしたいんだよ···」




『···』




YG「どうせ、もうアイツはいないんだかr『오빠だって被害者じゃん!!』




『なにあの女許してんの?ㅋㅋ』




『私は許すつもりなんて無いけど』




俺だって知ってるさ




自分の心が限界だってことも




どれだけ傷ついて抉られているかも









でもな、あなたのやりたいことがわかんねえんだよ




YG「だから、お前armyにも嫌われるんだよ」




HS「ちょ、ヒョン···」




YG「終いにはcaratにまで嫌われて、ㅋㅋ」




『···おっぱは私のこと何もしらないでしょう?』




YG「ああ、知らないよ」




YG「だから余計に」
























心配なんだよ ───────




『···っ、』




またあなたはじみんの腕の中で泣く




リビングはしんと静まりかえる




ほら、ほらな




















この家は息苦しいだろ









プリ小説オーディオドラマ