第47話

せつめい
1,945
2019/08/31 11:07

質問ありがとう!!(?)




お気に入り減って超絶悲しいけど←


この質問に答えます←






黒い丸のとこを押します。






(今回はYouちゃんをつかって教えていきます)



(右下の赤いプラスボタンでもいいです)



とりあえずキャラクターマスをおします。






こうなります。


赤丸のところで名前を変更できます


青丸のところでアイコンを変更できます。





先程の青丸のところを押すと


このような画面になります。


黒丸のところを押すと





このような画面になるので


黒の四角く囲われた


「フォトライブラリー」


を押します






矢印の方向にスクロールします







沢山色があります。

ここで吹き出しの色を帰れます。

ちなみに下のところで

吹き出しの左右を帰れます





また何かわかんないとこあったらコメントしてね!!

プリ小説オーディオドラマ