第51話

49 番外編
550
2021/12/25 10:16
紗奈
紗奈
ママ!パパ!!
あなた
あなた
ん…(。ρω-。)
勝利
勝利
紗奈、うるさいよー…(。ρω-。)
紗奈
紗奈
プレゼント!サンタさん!!
紗奈を見ると、プレゼントを抱えてはしゃいでる

私と勝利の間にプレゼントをもって座る
勝利
勝利
ん、紗奈何貰ったのかな
紗奈
紗奈
開けていい?!(๑´✪ω✪` ๑)
あなた
あなた
うん、いいよ
プレゼントの袋をきらきらした目で開けてる

中には、紗奈が欲しがってたおままごとセット

しかも、結構人気の
紗奈
紗奈
わぁぁぁ!すっっごい!!
あなた
あなた
紗奈がいい子にしてたからじゃない?
紗奈
紗奈
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
勝利
勝利
あなた、あなたの後ろにプレゼントの箱あるけど
あなた
あなた
え?
後ろを見ると大きめの箱が置いてあった

箱を開けてみると、

中には欲しかったコート

勝利の顔を見るとニコっと笑ってる

なんで分かったんだろう…
紗奈
紗奈
ママもいい子にしてたからサンタさん来たね!
あなた
あなた
…うん、そうだね( *´꒳`*)
紗奈
紗奈
遊んでもいい?!
勝利
勝利
うん、先遊んでおいで?
紗奈
紗奈
うん!
紗奈がリビングに出ていくと同時に勝利に押し倒された

びっくりして目を見開いていると

悪魔のようにニヤッと口角を上げた
あなた
あなた
な、何?
勝利
勝利
今日の夜、俺にもプレゼントちょうだいね?
あなた
あなた
へ?!や、やだっ
勝利
勝利
無理でーすww
あなた
あなた
ちょ、勝利ww
勝利
勝利
今は、首にチューするだけ許して
何度も首筋にキスをしてくる

くすぐったいww

目を合わせてきたと思ったら、唇が重なった
勝利
勝利
最高のクリスマスプレゼントだぁ( *´꒳`*)
勝利の笑顔がいつもに増して

ニヤニヤしてたのは言うまでもない。

そして夜は、狼くんになってた

プリ小説オーディオドラマ