第74話

71
417
2022/03/08 12:34
勝利
勝利
あなた、今日珍しく2人だからお出かけしよ
あなた
あなた
うん、いいよ
勝利とペアルックの服を着て手を繋ぐ

なんだか付き合いたてのカップルみたい

お互いそんなに若くないけどね
あなた
あなた
ふふw
勝利
勝利
ん?
あなた
あなた
なんだか学生のカップルみたいだね
勝利
勝利
え?
あなた
あなた
ペアルックでこんなに引っ付いて歩くの
勝利
勝利
そうだね、
勝利
勝利
でも俺あなたの学生時代知らない(⑉・̆-・̆⑉)むぅ
あなた
あなた
え?w
勝利
勝利
絶っっっっ対可愛いじゃんか!
あなた
あなた
可愛くないよw
勝利
勝利
よし、学生みたいなデートしよ、決まり!
あなた
あなた
うんっ!
きっと勝利も学生時代モテたんだろうなって思った

こんなにかっこよくて優しくて、

こんな人が同じ学校にいたら好きになっちゃうもん

いくら手が届かない存在でも好きになってるはず
勝利
勝利
何、あなたジロジロ見てるけど
あなた
あなた
んー、きっと勝利学生時代モテてたんだろうな〜ってヤキモチ妬いてます
勝利
勝利
モテないよw
あなた
あなた
とか言って告白いっぱいされてそう…(*˘^˘*,,)ぷいッ
勝利
勝利
あなた、こっち向いてよ
あなた
あなた
やだもんね〜(*˘^˘*,,)ぷいッ
勝利
勝利
うぅ〜、かっわいい〜💓💞
なんて言って抱きついてくる

人目もあるから恥ずかしいし離れる

勝利はシュン…と、犬みたいな顔してる

なんだか罪悪感強い…
あなた
あなた
人目あるから、その…////
勝利
勝利
あ、そうだった
あなた
あなた
気づいてなかったの?
勝利
勝利
あなたに夢中になってたから気づかなかった
あなた
あなた
もう…////
なんてイチャイチャしながら歩く

いい感じのカフェに入ってお茶Time

んー、何飲もうかな

チョコ系のも美味しそうだけどキャラメルとかも…

あー、迷っちゃう
勝利
勝利
あなたが飲みたいの2つ頼も?
あなた
あなた
え?
勝利
勝利
分け合いっこしよ?
あなた
あなた
いいの?
勝利
勝利
うん、全然いいよ
なんて言ってくれてチョコとキャラメルを頼む

待ってる間勝利にこっそりスマホを向けた

携帯を弄ってる勝利も凄いかっこいい

シャッター音に気づかれないように写真を撮る
勝利
勝利
あなた、撮りすぎw
あなた
あなた
え、?
勝利
勝利
気づいてるから、撮ったやつ全部消してね
あなた
あなた
それはやだな、消さない
勝利
勝利
消しなさい
飲み物が運ばれてきて飲む

どっちとも甘くて美味しい

勝利がストローを加えた瞬間

すごく緊張した

キスしたことあるのになんだか照れくさくて…
勝利
勝利
あなた、顔真っ赤w
あなた
あなた
…うるさい////
勝利
勝利
キスもそれ以上もした事あるのにw
あなた
あなた
やめなさいw
服を見たりアクセサリーとか見たり

子供がいる時には滅多にできないことをした

勝利がいるとなんでも楽しくなるな
突然でごめんなさい💦

もう何話かしたら最終回にします…!

もしリクエストあったら3/11までにお願いします🙇‍♀️

最後まで見ていただけると幸いです( *´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ