第68話

66
451
2022/02/08 21:44
勝利
勝利
あなた、お祭りあるらしいんだけど
あなた
あなた
え?この季節に?
勝利
勝利
近所の神社でやるらしいんだけど
紗奈
紗奈
紗奈、行くぅぅぅぅ!!
あなた
あなた
あ、紗奈…w
勝利
勝利
おはよ、今日も可愛いねぇ💓💞
紗奈
紗奈
パパ、かっこいい!💓💞
なんて目の前でイチャイチャしてる2人

はぁ…、いつか勝利

パパなんて嫌い!!

って言われればいいのに。
勝利
勝利
な、何?怖いんだけど
紗奈
紗奈
ママ?
あなた
あなた
ふーん、勝馬とイチャイチャしてこよ
勝利
勝利
えぇ!?やめて?!
あなた
あなた
紗奈と好きなだけイチャイチャすればいいの〜(σ-ϖ・)ベー
勝利
勝利
可愛い…、じゃなくて!あなた!
勝利を無視して勝馬と遊ぶ

指をもぐもぐしてるのがすっごい可愛い

こしょこしょするとよりいっそ天使

なんて遊んでると勝利が犬みたいに

床にちょこんとしゃがんで

上目遣いで私を見てくる

…いや、ねぇ、可愛すぎなんだってば

でも、今回は私無視するもん
勝利
勝利
あなた( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
あなた
あなた
勝馬〜、可愛いねぇ💓💞
勝真
⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ❤︎
勝利
勝利
ねぇ、あなたってば!
勝真
ビクッ…うっ、ヒグッ…うわぁぁぁん😭
あなた
あなた
大丈夫だよ〜、よしよし
勝利は頬を膨らませて拗ねてる

それを見た紗奈はよしよししてあげてた
勝利
勝利
…あなた…
あなた
あなた
あー、もう、分かったから
勝利
勝利
何それ…
あなた
あなた
勝馬が泣いてて大変なの、今構ってられないよ
そう言うと勝利はもっと拗ねて

不機嫌な顔してた

勝馬が泣き止んでお祭りに行く準備をしてた

突然寝室に勝利が入ってきて抱きしめられた
勝利
勝利
…ごめん
あなた
あなた
なんで謝るの、何も悪いことしてないよ?
勝利
勝利
ううん、俺が言いたくなったの
あなた
あなた
勝利、変だね
勝利
勝利
変でもいいもん
そう言うと強引にキスをしてきた

…この人最近強引過ぎない?

気のせい?

それから近所の神社へ行った

紗奈、すっごいテンション上がってる
紗奈
紗奈
ママ!あれ、食べる!
あなた
あなた
んー、リンゴ飴は紗奈に少し大きいし食べきれないからいちご飴でもいい?
紗奈
紗奈
うん!いちご好き!
勝真
ぁー、ぁー
勝利
勝利
よしよし、勝馬は大きくなったらね
神社内だから少ししか屋台なかったけど

思ったより充実してた

途中、勝馬がぐずり始めて大変だったけど

勝利があやしてくれたから助かった

紗奈も寝ちゃって抱っこしながら帰る
勝利
勝利
はぁ…、楽しかったね
あなた
あなた
そうだね、なんか懐かしかった
勝利
勝利
そうだね、付き合った時一緒にお祭りも行ったね
あなた
あなた
あー、懐かしいね
勝利
勝利
びっくりだよね、あなたが彼女としてではなく奥さんとして横にいてくれてるんだから
あなた
あなた
子供もいるし、その時の私たちに言いたいよね
勝利
勝利
そうだよね〜
勝利
勝利
結婚して、子供もいるんだよ〜って
あなた
あなた
ほんとに付き合ってた時は隣に並んで歩くのが精一杯だったのにね
勝利
勝利
今では、お互い大切な存在だね
あなた
あなた
ううん、ずっと大切な存在だよ
そう言うと分かりやすく顔を背けた

耳まで真っ赤でほんとに可愛い

ほんとに出会えてよかった

プリ小説オーディオドラマ