第10話

#10 いんすた
6,590
2020/12/12 12:04
@_anata_
るぅくん邪魔しないで😠…………おしゃれな写真撮れると思ったのに……許さない😤

#るぅくん #許さない #邪魔しないで! #あなたすたぐらむ


@_roof_
ごめんね?あなた……構って欲しかっただけなんだ……🥺許して??

@_anata_
……一緒にお買い物行ってくれたらいいよ?

@_root_
行くよ!やったぁあ😆♥

@_rinu_
るぅちゃんだけずるい!俺も行く!!

@_anata_
いいよ😊わんわんも行こう?

@_nanamori_
あなたちゃんと行けるのは逆に嬉しいことだよ……

@_anata_
もりさんも行こう?てゆうかみんなで行こう!!!!

@_satomi_
行く!!!!!!

@_jel_
イクよ!

@_coln_
うーんしょうがないな〜


━━━━━━━━━━━━━━━

@_yyy_
すとぷり全員集合!?

@_qqq_
るぅちゃんww邪魔はダメよw

@_ggg_
あなたちゃんwある意味オシャレだよww(*^^*)

@_xxx_
なーくん確かに笑笑

@_uuu_
ジェルくんwwww『イクよ!』は草

@_ccc_
あなたちゃんとるぅとくんの写真なんて即保存でしょ?

@_sss_
風船なの可愛い♡

プリ小説オーディオドラマ