第24話

#24
5,634
2020/12/12 12:45
ども〜!!!すとぷりの白色担当あなたデーす!

なんか漫才師みたいになっちゃった‪w‪w‪w‪w‪w



今日はなんと、なな、なんと!



私の1stソロアルバム『未来へ羽ばたけ、』が発売されます!





"fuuuuuuuuuuuuuuu!!!!"



そして、今メンバーと一緒にアルバムを開封する動画を撮っています‪w‪w


なんかまた揉めてますねぇ😂😂





莉 『ちょっと!!!俺が開ける!』

ジ 『はぁ?なんでなん??俺が開けるって言ってるねん!』

る 『あなたが開けましょうよ!』

自 『まぁまぁ‪w‪w‪w‪w』

こ 『しょうがないなぁ、僕が開けてあげるよ、』

さ 『おまッ‪w‪w‪w‪w‪w‪w自分が開けたいだけだろ‪w』

こ 『‪w‪w‪w‪w‪wバレた?‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w』


そうです、私のアルバムを誰が開けるかを撮影前に揉めています‪w







な 『まあまあ‪wてゆうか、普通ここはあなたちゃんが、開けるでしょ?』

メンバー(💜💛抜き)『あ、』

る 『だからさっき言ったじゃないですか!』

自 『じゃあ‪w私が開けるね?いい?』

メンバー(💜💛抜き)『はーい……』






ちなみに私のアルバム特典は

Aバージョン

ランダム缶バッチ1個 +ボイスドラマCD



Bバージョン

ミニポスターランダム1個 +歌ってみた

通常版


がついてきます!なのでそれの開封をみんなで取り合っていたんだね‪w‪w





〜そして撮影が始まる〜


な 『あなたちゃんソロアルバム「未来へ羽ばたけ、」メンバー全員で開封してみた〜!!!』

メンバー『fuuuuuuuuu!!!』

な 『てことで!あなたちゃん!1stソロアルバムおめでとう!!!』

こ 『おめでとうー!!!』

莉 『おめでとう!!!』

る 『おめでとうございます〜!!!』

ジ 『おめでとう〜!!!』

さ 『おめでとう!!』

自 『ありがとう〜!!!』

な 『はい!!!今回は!あなたちゃんのソロアルバムをメンバー全員で開封しちゃいます!』

こ 『なんだって?!』

莉 『え〜!!!』

自 『うっそー!』

メンバー『‪w‪w‪w‪w‪w‪w』

な 『じゃあ‪wあなたちゃん開けちゃってぇ⤴⤴⤴』

自 『開けちゃいマース!…………お??』

箱の中からアルバムが出てきた。

さ 『すげ〜ジャケットもめっちゃかわいい♡』

ジ 『ホンマやなー』

る 『ですね!』

な 『はい!こちらのイラストは、誰に書いて頂いたんですか?』

自 『はい!このイラストは…フカヒレさんに描いていただきました!ありがとうございます✨』

莉 『めっちゃかわいいねぇ』

こ 『あなた、羽生えてるじゃん‪w‪w』

ジ 『天使みたいやな〜』

自 『まぁ今回のテーマが「未来へ羽ばたけ、」だからねぇー‪w‪wすごく可愛く描いていただきました!』

な 『いいねえ〜このさぁ背景もすごくない?』

メンバー『ねぇー』

な 『このさぁ、空のあなたちゃんの後ろだけが光ってる感じ、いいよねぇ…』

自 『すごく幸せです♡♡』





…続く…


プリ小説オーディオドラマ