第19話

#19
5,908
2020/11/26 09:18
どうもぉ!すとぷりの白色担当あなたデスっ!

今、今度のLIVEのリハの楽屋なんですけど……






莉 『あなたはさぁどんな人がタイプなの?』

メンバー(ビクッ!)

自 『え〜なんだろーん〜秘密かなぁww』

莉 『え〜!!教えてよ〜!』

自 『だって私のタイプ知ってもなんにも得しないでしょ?www』

メンバー (いやいや、得しかないでしょ?/だろ?)

莉 『いいじゃん!教えてよ!』

自 『うーんわかったよ😊えっと………………』

メンバー (ドキドキ♡)

自 『あっ!まず〜』
「・優しい
・面白い
・ノリがいい!!」

メンバー(俺じゃん/僕じゃん)

自 『あと〜』
「・料理できて〜」

さ (俺じゃん。)


『・ありがとうとごめんねが言えて
・常識があって
・礼儀がなってて
あと〜うーん……』

な 『あなたちゃんさぁ〜見た目とかないの?』

自 『へ?見た目??うーん……』
「強いて言うなら、
・自分より背が高い人かなぁ」

メンバー『よし!クリア!!やあなたよりデカい!/あなたちゃんよりデカい!』

さ 『なぁなぁ、声は?』

自 『うーん声かぁ、、、気にしたこと無かったな』

ジ 『じゃあ!イケボ ショタボ ヤギボwwどれがいい?www』

こ 『おいwwwジェル君お前wwwwww』

自 『うーんwwイケボかなぁ?』

大人組(おしッ!)

自 『でもさぁ
























結局は好きになった人がタイプじゃない?』

メンバー『確かに。』





next
みんな  神  ありがとう

プリ小説オーディオドラマ