第26話

#26
5,419
2020/12/06 14:37
@_root_
あなたが、ブタ🐷さんの被り物被ってポーズしてきて可愛かったので撮っちゃいました♡♡

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
#あなた可愛い #ブタさん #あなたブタさん
#あなたるぅと


@_anata_
ブタさん可愛いでしょ??スタッフさんに『そんなに気に入ったなら持って帰っていいですよ‪w』
って言われたけど、さすがにやめた‪w‪w😆😆

@_satomi_
メンバー全員に見せに言ってたよな‪w‪w
俺も写真撮れば良かった、、、、、、、、

→@_coln_
僕は撮ったよ( *¯ ꒳¯*)✨

→@_satomi_
うざ

@_rinu_
俺もニワトリの被ってあなたと写真撮ったよ✨



━━━━━━━━━━━━━━━

@_jjj_
可愛すぎる、、、、スタッフさんにも甘やかされてますね‪w‪w

@_mmm_
その場にいた人がどれだけ倒れたのだろう…………

@_fff_
被り物を被ってるあなた莉犬………………見たい、、

@_hhh_
イケメンポーズのあなたちゃん可愛すぎます。
すとぷりすなーを殺す気ですか?

@_qqq_
とにかく保存しました。

@_vvv_
推しが尊い♡♡

@_kkk_
あなたるぅとの絡み見たかったなぁ

きっと
🤍『ねぇねぇ!見てみて!!!』
ポーズをとる。
💛『キュン♡♡』
🤍『どうどう?可愛いでしょ!ブタさん🐷』
💛『可愛いです(あなたが)』
🤍『ほんと?じゃあねー』
💛『待って!写真撮らせて!』

って感じなんだろうな……ほかのメンバーのTwitter見る感じの考察だけど‪w

プリ小説オーディオドラマ