第5話

#5
7,298
2020/11/28 19:09
はい!すとぷりの白色担当あなたです!!
今公式生放送中なんですけど、、、メンバーが私に言いたいことがあるらしく…………





こ 『まじでさぁ〜あなたLINEの返信遅いんだけどwwなんなのあれ?』

自 『え?遅いかな?』

ジ 『確かに、送ってから2日、3日経ってから返信くるなww』

自 『でもさぁ?メェメェも遅い時あるよね?』

こ 『え?w僕はないでしょ〜』

な 『いや!ころちゃんねあるよww』

莉 『ころちゃんに比べたらあなたは早い方だよ!』

さ 『だってお前w個人LINEで送ったらすとぷりのグループLINEに送ってきたじゃんwwwww
あれマジで酷いw』

こ 『え?wwww』

る 『でもwあなたはLINEめっちゃ塩ですよね笑』

自 『え?るぅくん??塩じゃない!!』

ジ 『いやぁーこれは塩だと思うなw』

さ 『俺こないだのLINE泣きそうになったもんww』

な 『え?何何w』

さ 『ちょっと送りますわw』



画像を送った

莉 『んーーーwwうんw』

自 『わんわんなに?』

莉 『いやぁーあなた俺のLINEの時もそんな感じだなぁって』

こ 『これはひどいwwwww』

さ 『だろ?www泣くわ俺w』

る 『あなたが顔文字つけるなんて滅多にないですもんねw』

自 『酷い!!そんな塩じゃないじゃん!』

な 『いや、あなたちゃんこれは塩だよw』

自 『もりさんまで〜。 ゚( `>ω< )』


コメント欄

ddd 何何wみたい!!

eee 私の推しは、LINEでは塩なのか……そこもいい。

fff 見たいです!!!!!!



な 『えーとねぇwこんな感じww』


LINE


さ「あなた〜?」

自「何」

さ「俺らの枠のサムネ作っといて〜🙏」

自「おけ」

さ「ありがとう😊」

自「何やるんだっけ」

さ「んー決まってないけど……桃鉄やろ!!」

自「おけ」

さ「じゃあよろしくね😘♡♡」

自「おけ」



な 『という会話ですねwwww』

さ 『マジで、俺なくよ?』

こ 『返事がほぼ「おけ」ってwwwww』

ジ 『これはアカンなwwwww』

自 『なんでよォ!いいじゃん!!』

こ 『だからLINEの友達少ないんじゃない?』

自 『うるさい笑』

る 『絵文字一切ないですねw』

な 『でもねぇみんな知ってる??あなたが唯一絵文字がつくLINE』

メンバー((ななもり。あなた抜き 『え?なになに?』

な 『あのねwこのスタンプ使うと喜ぶよw』
さ 『あーねw』

自 『なんでよ!ダメなの?』

な 『多分リスナーさんには伝わってないから言うと、サン✖ピー✖オさんのw白と黒の犬w』

ジ 『ボチャッコやなwwwww』

こ 『ボチャッコwwwww』

莉 『wwwwwwwwww』

な 『これ使うとね「😍!!」って来るよw』

る 『僕そのスタンプ買いましたw』

こ 『僕も買おーwwww』

さ 『俺もってるわwあなたからもらったわw』

ジ 『俺もってるわwwww』

莉 『俺も買おーw』

自 『なんでみんなして買うの!w』



珍しくメンバーにいじられたあなたちゃんでしたw

プリ小説オーディオドラマ