第16話

#16
6,169
2020/12/12 12:23
はい!すとぷりの白色担当あなたです!!いま……メンバーに追い込まれてます。

すとぷりのYouTube撮影です。

題して!『〜すとぷり学園身体測定〜』






こ 『で?身長は?』

自 『………………』

さ 『あなた?』

自 『……………』

ジ 『あなた大丈夫やでー‪w莉犬も小さいから‪w‪w』

莉 『ジェルうるさい。』

る 『じゃあ!あなたと莉犬が並んでみたらどうですか?』

自 『いやだ!』

な 『大丈夫だって、さすがに155はあるでしょ?それくらいあれば大丈夫だから(*^^*)』
作者((ちなみにこの話の中でメンバーの身長は、こんな感じ

※実際の身長とは異なります※
なーくん 176cm
さとみくん 172cm
ジェルくん 177cm
るぅとくん 170cm
ころんくん 165cm
莉犬くん 155cm

です!!( *¯ ꒳¯*)✨



自 『……………』

な 『え?……155な、ないの?』

自 『……………』

さ 『(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャマジデ?』

自 『うるさい!ちゃんとそのくらいあります!』

る 『まぁ‪w今からどうせ測りますから‪w‪w』

こ 『僕予想しよ‪wうーん…‪w154はさすがにあるでしょ??莉犬くんといつも並んで何となく同じ気がするし‪w』

ジ 『俺もそれくらいやな〜』

な 『では!あなたちゃん…測りましょう。』



ドキドキ……ドキドキ……

結果は…………























な 『……………………………150.4cm』

メンバー『…………………』

さ 『なんか…ごめんな?』

莉 『あなたごめんね?………』

自 『皆してそんな事言わないでよ!( #`꒳´ )』

自 『ひゃ、154はあると思ってたのに………』

こ 『てことは。1番大きいジェルくんと約27cm差があるということ。か。』

莉 『…あなた?』

自 『でも!小さくはないでしょ?』

ジ 『いや、小さi((殴』

る 『ジェルくん?(*^^*)』

ジ 『はい。』

な 『うーん……ごめん‪w小さいと思う…』

自 『もりさァァァァァァァァん〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
青い鳥

@_jer_
あなた真顔すぎた‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ずっと『身長小さくてすみませんね?!』って怒ってる‪w‪w‪w‪w‪w
#すとぷりの天使ちゃんはおチビちゃん
#あなた #身長差


@_anata_
身長小さくてすみませんね?!別に気にしてませんけど??

→@_jer_
ガッツリ気にしてるやん‪w‪w‪w‪w

@_coln_
こう見ると、すごい差だな‪w‪w‪w‪w‪w‪w

@_satomi_
帰り道ずっと1人離れた所にいて、俺らと並ばなかったもんな‪w‪w‪w

@_nanamori_
小さくても、可愛いよ♡♡‪w‪w‪w‪w

→@_anata_
もりさん笑ってるやん。

@_root_
僕も、今度写真撮ろ〜笑

@_rinu_
俺と同じくらいと思ってたけど………5cm差があったなんて…

@_anata_
いつも少し厚底の靴を履いてるのは秘密( ´艸`)
ちなみにこの写真の時も…

→@_nanamori_
そうだったのね‪w

→@_coln_
だから莉犬くんと同じくらいに見えたのか‪w‪w

→@_roof_
そういうことだったんですね笑

→@_rinu_
だから俺が小さく見えるんだよォ!

→@_jer_
いや、莉犬も小さいからな?

→@_satomi_
あなた……………小さいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♡♡♡♡

━━━━━━━━━━━━━━━


@_lll_
写真で見るとすごいなぁ笑

@_hhh_
YouTubeでめっちゃ煽られてましたね‪wあなたちゃん‪w‪w‪w

@_ooo_
すとぷりの天使ちゃんは、背が小さいのか、、、
背が大きいワイには無理な可愛さじゃ…(162cm)

@_iii_
さところ特に煽ってるでしょ‪w‪w‪w‪w‪w‪w

@_yyy_
#すとぷりの天使ちゃんはおチビちゃん
はジェルくん才能アリ‪w‪w‪w‪w‪w

@_bbb_
伝説の写真になるかも‪w‪w

@_aaa_
気にしてるあなたちゃん可愛い♡♡
さすが私の『推し』

@_mmm_
背が小さい方が可愛いよ♡♡

By 168cmの女より

@_ggg_
背が小さいっていじられる私より小さいなんて………(155cmの人です。)





next


今日は土曜日修学旅行があったので、お休みです!やったぁぁぁ!!!!

プリ小説オーディオドラマ