前の話
一覧へ
次の話

第3話

おじいとおばあ
12
2019/01/29 07:40





ピピッ

ただいま、A.M.7:00です

目覚ましなってますよー







ピピッ

ただいま、A.M.8:00です

起きないんですかー








ピピッ

ただいま、A.M.9:00です

いい加減起きましょうか









ピピッ

ただいま、A.M.10:00です

まだですかー










ピピッ

ただいま、A.M.11:00です

呆れて何も言えないですよ





🚺「んー...今何時だ.....?」

時計には11:00の表示。




🚺「11時か...よく寝たわー、ねね、起きてー」

🚹「なんだよ...今何時?」

🚺「11時」

🚹「ん.....よく寝たな...」

🚺「ねね、ご飯どーする?」

🚹「なんでもいいや」

🚺「出た、なんでもいいや」

🚹「あんまり興味ないんだもん」

🚺「今日は오빠が作ってよ」

🚹「そういう時ばっかり오빠って言う」

🚺「この間、お兄さんから教えて貰ったんでしょ?」

🚹「...パスタでいい?」

🚺「大歓迎」

🚹「...」

🚺「ホーリーと遊んでるわ」

🚹「...ずるいな」

🚺「だって暇だし」

🚹「少しは手伝えよー」

🚺「机拭くぐらいはしてあげるよ」

🚹「.....」





どっちが女かわかんないですね

皆さんは積極的に料理を彼氏に作ってあげてください

こんなズボラちゃんにならないでくださいね


🚺「うるさい」


はい。



























NEXT

プリ小説オーディオドラマ