第2話

破壊神くんと破壊神ちゃん
38
2018/11/01 11:56
バキッ











🚹「あ」

🚺「あ、また壊した」

🚹「ごめん...」

🚺「しかも大事なコップ」

🚹「そうだよね...」

🚺「大丈夫、見て」

🚹「え」









破壊神ちゃんが手にしていたのは取っ手が取れたコップ。









🚹「え、まさか」

🚺「壊れちゃった」

🚹「壊れちゃったんじゃなくて、壊したんでしょ」

🚺「そういうこと言っていいんだ」

🚹「なんだよー」

🚺「あ?」

🚹「ごめんなさい」

🚺「よろしい」












🚹「でもさ、これ2人でお揃いで買ったやつじゃん、どーする?」

🚺「それな、どーしようかね」

🚹「今度の日曜に新しいの買いに行く?」

🚺「賛成」

🚹「ついでにメガネも欲しい」

🚺「また壊したの?」

🚹「...はい」

🚺「いいよ、私も欲しい洋服あるから」

🚹「え、洋服に穴開けたの?」

🚺「睨」

🚹「ごめんて」




















🚹「どの洋服が欲しいの?」

🚺「これ」


破壊神ちゃんが指したのは、パーカー。


🚺「お揃いで買えば、一緒に着られるじゃん」

🚹「確かに」

🚺「このパーカーでいい?」

🚹「おk」

🚺「よし決まり」







会計







🚹「ね、このコップ可愛いと思う」

🚺「ええな」

🚹「よし決まり」

















物を壊しても2人で買いに行くところ、可愛いですね。

なるべく物は壊さないで頂きたいのですが。

私もこんな彼氏が欲しい((誰も聞いてない

























NEXT

プリ小説オーディオドラマ