前の話
一覧へ
次の話

第1話

死んでしまった!
820
2020/01/25 05:20
あなた

あれ?

あなた

ここは、俺は、どうなったんだ。

キュアプロスト
ねえ、
あなた

誰!

キュアプロスト
あなたが新しいプリキュアね。
キュアプロスト
私はキュアプロスト。
あなた

え!?

あなた

まさか、プリキュアの世界ー!?

キュアプロスト
あなたは女の子になったんだから私とか言いなさい!
キュアプロスト
ふう、やっと片付けれた。
杉村あかり
杉村あかり
さっきは、驚かせてごめんね。私、杉村あかり。
杉村あかり
杉村あかり
私たちの世界は人が住めない環境なの。これはプリキュアが止めれる事なの。
秋田由奈
秋田由奈
私達プリキュアが、止められるんです。
あなた

あかり!この子だれ!?

杉村あかり
杉村あかり
私と同じプリキュアの秋田由奈ちゃんだよ。
杉村あかり
杉村あかり
保育園の頃から一緒なの。
あなた

へー。

あなた

あかり!変身道具は?

杉村あかり
杉村あかり
このキュアヘッドホンが変身道具だよ。
作者
作者
ちなみにキュアヘッドホンはこれ
あなた

わ、私学校どこ行けばいいのー!?

杉村あかり
杉村あかり
とりあえず私が入学する予定の花の一高校に通ってみない?
杉村佑都
杉村佑都
 お姉ちゃんー!
杉村あかり
杉村あかり
あ!佑都!
杉村佑都
杉村佑都
お姉ちゃんを探してたんだよ!
杉村あかり
杉村あかり
この子は弟の佑都。私に甘えん坊なの。
あなた

そうなのね!

作者
作者
今回はここまで!
みんな
せーの!
みんな
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ