第8話

突然の告白
93
2024/03/21 11:13
うり
あなたのニックネーム?後で俺の部屋来てほしい
(なまえ)
あなた
あ、良いですよ!
えと
ゆあんくん?後で私の部屋来てくれる?
ゆあん
え?まあ、いいよ!
うりのへや:
うり
あのね、好きですっ!付き合ってください!
(なまえ)
あなた
!?!?え、ガチ告白?
うり
あ、ガチ。
(なまえ)
あなた
…ごめんね、付き合うことはできないけどこっから先友達として仲良くしてね!
うり
…!はい、!
えとの部屋
ゆあんくん視点
えと
好きですっ!付き合ってくださいっ!
ゆあん
ごめん、付き合うことはできないや、でも友達としてこれからも仲良くしてね、!
えと
…!そっか、、!
ゆあん
…(気まずいな、)
ゆあん
あ、撮影呼ばれてるんだった、!また後でね!
えと
え、あ!うん!



ダダダダダダダダ
全速力で走っていると
ドンッ!
ゆあん
わ!
(なまえ)
あなた
うぇ!?
ドタ、
…////
待ってどういうこと…!?
走っててぶつかって、
(ゆあんくん上の床ドン状態)
(なまえ)
あなた
ゆ、ゆあんくん、?
ゆあん
え、あ、ごめん、
(なまえ)
あなた
…/////今のは、事故…だよね?
ゆあん
うん///ごめん、
(なまえ)
あなた
いや私も考え事してたから
ゆあん
…あ、そうだ急がないと!ま、また後でね!
(なまえ)
あなた
あ、うん!///
ゆあん
(俺、
(なまえ)
あなた
(私、
ゆあん
あなたのニックネームのこと好きなんだ///
(なまえ)
あなた
ゆあんくんのこと好きなんだ///

プリ小説オーディオドラマ