第18話

逆上せるくらい甘い廉
5,044
2019/08/15 14:49
永瀬廉
永瀬廉
いいの?俺とめられなくなるよ?
あなた

/////廉が欲しいの













ペロッ


チュ
あなた

ヒァ/////

顔が、暑い/////











全部溶けちゃいそう/////
永瀬廉
永瀬廉
ジュルジュル、、、ハァ
あなた

ファァ/////








またいきそう、、、
永瀬廉
永瀬廉
ピタッ!
あなた

えっ?

永瀬廉
永瀬廉
あなた!大丈夫?!めっちゃ顔赤い



そういえば、視界が少しぼやけて
永瀬廉
永瀬廉
逆上せちゃった?
あなた

たぶん、、、ごめん

色んな意味で逆上せました/////
永瀬廉
永瀬廉
俺もごめんね
そう言って身体を起こしてくれた




そして身体を洗っておふろをあがる
服を着せてもらって、髪を乾かしてもらって、


廉がいろんなことをしてくれた



そして最後に
永瀬廉
永瀬廉
みんなとのお揃いのネックレスなくしてごめんな
俺が悪いのに逆ギレまでしちゃうとか
俺ださ
あなた

((-ω-。)(。-ω-))ウウン私こそごめん
ついかっとしたゃったよ
それに、廉助けてくれたでしょ?
ありが…ッ







ギュッ




廉が突然私を抱きしめた



永瀬廉
永瀬廉
大好きだよ
チュ




額にキスをする





あなた

私も

永瀬廉
永瀬廉
腰大丈夫?
あなた

めっちゃやばいです/////

永瀬廉
永瀬廉
クスクス
じゃぁ部屋までお送りしますね
Princess♡
あなた

よろしぃ( ¯﹀¯ )/+*






2人で見つめあって笑う









やっぱりあなたでした

プリ小説オーディオドラマ