第37話

2,433
2019/10/11 12:04
永瀬廉
永瀬廉
スースーハァハァハァ



寝ても気持ち悪さで起きてしまう




それを何度も何度も繰り返した












楽になるのはいつ?


















気持ちよく寝付けないまま
築けば朝になった




髙橋海人
髙橋海人
あっ廉?
目、覚めた?
ー海人ー





廉が重たい瞼をうっすらと開けた





廉のはく息は熱くて


まだ具合が悪そうで


顔も真っ赤





永瀬廉
永瀬廉
ン〜…ケホッケホッ
平野紫耀
平野紫耀
廉?1回水飲も?
紫耀がゆっくり廉を支えながら起き上がらせる
平野紫耀
平野紫耀
口開けて





小さく口を開ける
永瀬廉
永瀬廉
んン













真っ赤な顔をして意識が飛びそうな廉






口を開けたところで紫耀が水を流し込む
永瀬廉
永瀬廉
コクッ…コクッ
ンッ/////ゴポッ




二口くらい飲んだところで水を吐き出してしまった
永瀬廉
永瀬廉
ゴメ…ケホッケホッ…ゴメンゴホッナサ……ハァハァ
目をうるうるさせて謝る廉













平野紫耀
平野紫耀
大丈夫大丈夫
苦しいね








海人が優しく背中を摩ってあげた






永瀬廉
永瀬廉
あなた…ケホッ…あなた……ハァハァ/////
髙橋海人
髙橋海人
んっ?どうした??
永瀬廉
永瀬廉
あなた会いたい…


あっ廉今甘えたさん時期かな?






廉は昔から具合が悪くなっていくほど甘えたさんになってくる




辛そうだし可哀想だけど




可愛いんだ/////
平野紫耀
平野紫耀
海人……?あなた呼んできて
髙橋海人
髙橋海人
わかった!!!!








急いであなたを呼ばなくちゃ
髙橋海人
髙橋海人
あなた!!!!
階段を駆け下りてリビングに行ってあなたを呼ぶ








あなた

え??

髙橋海人
髙橋海人
廉があなたに会いたいって



ーあなたー




廉が?


でもみないでって昨日……
髙橋海人
髙橋海人
とっとにかくきて!!
海人に腕を掴まれて廉の部屋まで連れていかれた








廉の部屋に入ってすぐ
永瀬廉
永瀬廉
あなた……?
ハァ/////ハァ…ケホッケホッ
座っているだけなのに弱々しくて


目が閉じそうなくらいで




あなた

廉!大丈夫???







近ずいたらいきなり廉に抱きしめられた



あなた

ふへっ???

プリ小説オーディオドラマ