第15話

甘々な君
4,458
2019/08/14 13:40
「ただいまぁー」
岸優太
岸優太
はぁー
それにしても。とりあえず無事でよかった
髙橋海人
髙橋海人
うんうん!
永瀬廉
永瀬廉
あなた、とりあえずソファーでいい?
あなた

うん、ありがとう





廉が、優しく、ゆっくり、降ろしてくれた








神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうする?お風呂1人ではいれないでしょ?
あなた

うん、、、ちょっと無理かな/////

岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃぁ、廉が一緒に入ってあげなよ
永瀬廉
永瀬廉
えっ/////
あなた

へっ/////

平野紫耀
平野紫耀
そうだね、廉よろしく





皆、仲直りさせようとしてくれてるのか、、、



岸優太
岸優太
あなた?いい?
あなた

うん/////

岩橋玄樹
岩橋玄樹
ってことで、よろしくね?廉
永瀬廉
永瀬廉
わかった/////いこっか
あなた

(。_。`)コク







廉が、お姫様抱っこで、お風呂場に連れていってくれた
あなた

ごめんね、廉

永瀬廉
永瀬廉
大丈夫やって、、、(´˘`
永瀬廉
永瀬廉
脱げる?
あなた

出来れば脱がせて貰えると、、、動くと辛くて、、、

永瀬廉
永瀬廉
/////わかった




私が脱衣場の床に座って



廉がそっと脱がせてくれた









ドクン

ドクン



心臓の音が大きくなってるのがわかる



廉に聞こえてないよね?



















自分で脱がせてくれと頼んだけど、やっぱりドキドキしてしまう










あなた

はっぁ/////





少し廉の手が触れただけで甘い声が出てくる



自分どうしちゃったの?






ー廉ー


なに今の声/////

めっちゃやばい/////







いつものあなたはこんなに甘い声出てたっけ?


どちらかと言うと、、、俺が迫られてたから/////






目がとろぉーんとしてる


やばい/////





はっ!!!!しっかりしろ!おれ!


そんなこと考えてる暇やないやろ!



永瀬廉
永瀬廉
はい/////
あなたの服をぬがせて次は自分が服を脱ぐばん






立ち上がって、あなたに背中を向けて服を脱ぐ





ーあなたー



本当に今日どうしちゃったのかな?

見慣れてるはずなのに、廉の背中をみただけでとろけていきそう、、、





プリ小説オーディオドラマ