第14話

やっぱり君たちなんだ/////
4,303
2019/08/14 13:40
廉が上着を脱いでかけてくれる





下もちゃんと隠れるくらいの大きさだ










永瀬廉
永瀬廉
あなた?立てる?



立とうとしたら、腰が痛くて廉に倒れかかってしまった


永瀬廉
永瀬廉
おっつ!危ねぇ
あなた

ゴメッ

永瀬廉
永瀬廉
大丈夫やで☺






優しく微笑む廉の顔を見て凄くほっとした
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた、、、いれられたの?
あなた

(。_。`)コク

髙橋海人
髙橋海人
/////まじか、、、腰痛む?
あなた

うん、、、

永瀬廉
永瀬廉
俺がおんぶする
あなた、乗って






廉が私の前で、大人っぽい背中を向けてくれた
平野紫耀
平野紫耀
あっ、大丈夫?





紫耀が支えてくれて、廉におんぶしてもらう
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よし!帰ろっか
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あっ/////えっとー下着は俺が持っていくけどいい?
あなた

/////お願いします










そうして、皆で







”みんなの家”に帰った




━━━━━━━━━━━━━━━

やっとずっと描きたいなと思ってたのかけました!

Y(><。)Yイェーイ







この前きずいたんだけど、


こういうなんだろう、、、エッチなこと?🔞的なもので

多分自分まじで激しすぎるやつとか、映像とかそういうのはちょっと無理だってことにきずきました笑

文とかで実際には見えないやつとか、激しすぎに、少し近いくらいが好きだという謎(この情報誰得かな?笑)




ていうことで!また!

プリ小説オーディオドラマ