第16話

書き換えH♡
5,505
2019/08/15 14:47
永瀬廉
永瀬廉
じゃ、入ろっか
あなた

うん/////






(廉くん、タオルちゃんと巻いてますからね?!


あなたは、一応手でタオルもってる感じですね。巻いてるわけじゃないけど隠れてる)

ーあなたー









廉は優しく支えながら、お風呂場に入れてくれた






永瀬廉
永瀬廉
体、洗うよ?
あなた

(。_。`)コク/////

ー廉ー

















あなたを椅子に座らせて、バックから俺が体を洗う






さすがに、あなたも自分で体くらいは洗えるとは思うけど、やっぱり洗ってあげたいじゃん?色々/////



変態とか言わんで?俺も男やから/////





















最初にシャワーをかけてあげる





その次に、順番に洗っていく








あそこを洗おうとした時にふと思った
永瀬廉
永瀬廉
ねぇ、、、あなた?
あなた

なに?

永瀬廉
永瀬廉
もしかしてあいつに、、、、中出しされた?
あなた

ッ/////(*´・ ・)*´。_。)








マジかよ、、、




俺、無理だ




あなた

れっ!廉?!

バックからあなたのあそこに手を伸ばして指を入れる


あなた

ちょっ、、、何して/////ハァハァ

永瀬廉
永瀬廉
ごめん、俺無理
俺のせいでこうなっちゃったのは分かってる
でも、他の男となんてやって欲しくなかった








俺が、書き換える


























あなたを床に倒してキスをする


永瀬廉
永瀬廉
チュ
あなた

ちょ!廉、、、ンァ

永瀬廉
永瀬廉
チュ/////ッ
1度口を離して、倒れているあなたにシャワーをかける
あなた

ン/////ハァハァハァ

永瀬廉
永瀬廉
俺が、書き換えてもいい?
苦しそうなあなたが優しく微笑みながらいう
あなた

ハァハァ……れんとなら……いいよ

プリ小説オーディオドラマ