第6話

ウトウト岸くん♡♡
4,460
2019/08/07 14:30
よし!できた!






テーブルに並んだたくさんのご飯!







キンプリちゃん達のために頑張って作った!!( ¯﹀¯ )/+*エッヘン!!













ガヤガヤ




おっ!帰ってきたかな?
ガチャ
髙橋海人
髙橋海人
ただいまぁ〜
あなた

おかえりぃー!!!

ギュッ






岩橋玄樹
岩橋玄樹
えー!ずるいー僕も♡♡






うれしくておもわずぎゅーしたゃった☺️💗💗
あなた

いいよォ!!!ギュッ

永瀬廉
永瀬廉
ご飯作ってくれたんや!



さすが廉!きずくの早いね!!!
あなた

皆頑張ってたからね!いつもより手かけました!!!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
美味しそう^^*
でしょでしょー
あなた

食べよ!皆手洗ってねー














みんなで手を合わせて
「(っ'-')🍨いただきま〜す」
岸優太
岸優太
うまぁ!!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いつも美味しいけど、今日はもっと美味しいよ!
あなた

ほんとに?ありがとう////

やった!











みんなで賑やかにご飯を食べていると!
岸優太
岸優太
( -  - *)ウトウト
おー


岸くん寝そう

可愛いなぁ😂


岸優太
岸優太
(´-ω-`)))コックリコックリ
危ない危ない笑
髙橋海人
髙橋海人
ちょ!岸くん!寝ないでー
あなた

岸くん
ねむいの?(*´`)

岸優太
岸優太
(。'-')(。._.)
永瀬廉
永瀬廉
疲れたんやな
そろそろ寝るか
あなた

そうだね!ご馳走様しよ






「ご馳走様でしたぁ♡♡」
あなた

じゃぁ、片ずけるね!





ヨイショッ



椅子から立ち上がって、食器を運ぼうとすると、隣に座っていた廉に腕を軽く掴まれる
永瀬廉
永瀬廉
いいよ?俺らでやっとく
あなた

えっ!?でも!みんなつかれてるでしょ?私やるよ?

平野紫耀
平野紫耀
大丈夫!ご飯美味しかったからお礼させてよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうそう!岸くんのこと休ませてあげて
あなた

いいの?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん!
あなた

ありがとう!(* ´ ꒳ `* )

岸優太
岸優太
あなた〜寝よぉ〜
何その顔!反則だよ!かわいすぎる!




あなた

行こっか

岸優太
岸優太
(。_。`)コク
━━━━━━━━━━━━━━━
次回!岸くんと、、、?

プリ小説オーディオドラマ