前の話
一覧へ
次の話

第1話

紅一点??
5,767
2019/08/01 12:50
あなた

ねぇもっとみせて










そう言ってゆっくり海人の服を脱がせる
髙橋海人
髙橋海人
ッ……ハズカシ…イヨ////
あなた

可愛い♡♡












強引に唇を奪う





髙橋海人
髙橋海人
ンッ…




チュッチュッ











塞がれた口に無理やり舌をいれる














髙橋海人
髙橋海人
ンン…ハァハァ
あなた

ハァハァ…チュ







苦しそうにしているけど、そんな君も好きなんだ////
















ガチャ
岸優太
岸優太
だっだいま〜ってえっ???////
平野紫耀
平野紫耀
タダイマ、、、
永瀬廉
永瀬廉
あらら、、、やっちゃってるねぇ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
……
神宮寺勇太
神宮寺勇太
玄樹見ちゃダメ












帰ってたみんなに気にせずにキスをし続ける




あなた

チュ……チュッハァハァ

髙橋海人
髙橋海人
ンン…ッハァ…ンン
永瀬廉
永瀬廉
いやらしいなぁ笑笑











海人が何度も叩いてくるから仕方なく唇をはなす
髙橋海人
髙橋海人
プハッ……ハァ…ハァ…
あなた

皆おかえり〜

岸優太
岸優太
、、、おぁおぉえぁあ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょっ、、、岸くん!!大丈夫?笑笑
平野紫耀
平野紫耀
こんな姿見られて普通におかえりって笑笑













????





あなた

だっていつものことでしょ?

永瀬廉
永瀬廉
凄いな
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた

へ?何が?何?















そんなおかしな事言ったかな〜




いつもみんなと?やってるわけだし
髙橋海人
髙橋海人
あなたは凄いね


服のボタンをとめながらいう





















なんの事かわかんないけど、まぁいいや










ん?ところで?





なんで、キンプリのメンバーと同じ部屋にいるかって?

実は一緒に住んでるんです!私!





なんで住んでるかと言われると、、、大した理由はないんだけど
家出して、行くところなくてさまよってたところを、拾われたってわけ!





何言ってるか全然分からないって?

まぁまぁ。とりあえず見て
あなた

海人!後でまたやろ?

髙橋海人
髙橋海人
へっ?あっ、、、うん。
海人が顔を真っ赤にして言う




神宮寺勇太
神宮寺勇太
わぉ〜
やっぱりみよすご
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だね。





━━━━━━━━━━━━━━━
ということで!
初!!🔞!!
下手くそだけど、少しずつ勉強しながら頑張ります!


お見守り下さい!



そしてこのお話を簡単に説明しますと

キンプリちゃん達を貴方!!あなたが犯すんです!

こいつ何言ってんだ?


よく見るお話だと、あなたがキンプリ達に犯されるっていう感じなんですけど、その逆ですね!



とりあえず!よろしくお願いします!!

でわ!また!

プリ小説オーディオドラマ