第120話

許さない
982
2022/05/29 12:05
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
その案の事なんですけど、私にやらせて貰えませんか?
Eden
!?
天祥院英智
天祥院英智
!?
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
…彰人がまた私を狙ってくる事は、もう分かっています。だから、彰人を呼び寄せたいのなら、私を使ってください。
Eden
漣ジュン
漣ジュン
そんなの…ダメに決まってるだろ!
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
漣ジュン
漣ジュン
茨の話、聞いてなかったのかよ…?
お前、アイツにされたこと忘れたのか!?
もしまたアイツの所に1人で行ってみろ!
今度は無傷じゃ済まないかもしれないんだぞ!?
最悪、アイツに殺される可能性だってあるんだ!
漣ジュン
漣ジュン
ギュッ
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
漣ジュン
漣ジュン
頼むから…もっと自分の命は、大切にしてくれ。
漣ジュン
漣ジュン
俺はお前に…死んで欲しくないんだ…。
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
俺は…もう2度と。
漣ジュン
漣ジュン
失いたく…ないんだ。
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
漣ジュン
漣ジュン
だから…頼む。
もう1度…考え直してくれ。
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
…ジュン君。
漣ジュン
漣ジュン
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
ありがとう(*^^*)
漣ジュン
漣ジュン
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
…ジュン君が止めてくれなかったら、多分無理矢理にでも、彰人に会おうとしてたと思う。
私、柄にもなく焦ちゃったかな…。
プロデューサーのくせに、情けないや…。
漣ジュン
漣ジュン
漣ジュン
漣ジュン
そんな事ねぇよ。
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
…ジュン君。
漣ジュン
漣ジュン
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
止めてくれて…ありがとう。(*^^*)
漣ジュン
漣ジュン
漣ジュン
漣ジュン
…どういたしまして。
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
ふふっ…。
漣ジュン
漣ジュン
漣ジュン
漣ジュン
どうかしたか?
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
ジュン君って、やっぱり優しいな〜って!
漣ジュン
漣ジュン
なっ…!?
漣ジュン
漣ジュン
(´Д`)ハァ…
漣ジュン
漣ジュン
お前なぁ…。
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
えっ!?
漣ジュン
漣ジュン
それ、絶対他の男には言うなよ…?
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
う…うん?
漣ジュン
漣ジュン
(分かってねぇな、こりゃ…。)
七種茨
七種茨
すみませんが、イチャイチャするのであれば、他所でやって貰えませんかね…?
漣ジュン
漣ジュン
別にイチャイチャなんて、してませんよぉ…。
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
七種茨
七種茨
(´Д`)ハァ…
七種茨
七種茨
まぁ、良いでしょう。
それより、どう対策を取るか考えないと…。
瀬名(なまえ)
瀬名あなた
N  E  X  T______

プリ小説オーディオドラマ