第8話

風邪 【髙橋優斗】
1,086
2021/03/20 01:18
※あなたさんとゆうぴは同棲中

朝🌄
髙橋優斗
髙橋優斗
あなた~、もう7時だよ?
早くしないとデートの時間なくなくなっちゃうよ!笑笑
わたし
わたし
んぅぅ..//
髙橋優斗
髙橋優斗
(おかしいな、いつもだったら...)
~いつも~
わたし
わたし
あとちょっと~Zzz
髙橋優斗
髙橋優斗
おい!仕事遅れる!笑笑
髙橋優斗
髙橋優斗
📢))あなた~!!
わたし
わたし
だぁっ!(@_@)
髙橋優斗
髙橋優斗
おはようございますお姫様✨✨
わたし
わたし
朝から拡声器使って彼女起こすバカがどこにいる(゚_゚)
髙橋優斗
髙橋優斗
ここにいる( ・∇・)
~回想終わり~
髙橋優斗
髙橋優斗
いつものあとちょっとが聞こえない笑
髙橋優斗
髙橋優斗
あなた~?どした?笑笑
わたし
わたし
...//ゆぴ
髙橋優斗
髙橋優斗
ん?
髙橋優斗
髙橋優斗
え、待って待って
あなたなんか顔赤くない?
わたし
わたし
そお?//
髙橋優斗
髙橋優斗
ちょっとごめんよ (おでこを触る)
髙橋優斗
髙橋優斗
うん、確実に熱だこれ
わたし
わたし
暑い~///
髙橋優斗
髙橋優斗
丶(・ω・`) ヨシヨシ もうちょっと薄い掛けもの持ってくるね
わたし
わたし
やだ行かないで~
ゆぴと一緒がいいの~
髙橋優斗
髙橋優斗
え、なに可愛いww
髙橋優斗
髙橋優斗
でも持って来ないといつまでも風邪治らないしさ?
これあなたの携帯、ここ押したら俺につながるからなんかあったら押して?
わたし
わたし
ん、わかった///
髙橋優斗
髙橋優斗
ポンポン すぐ戻るから大丈夫!
数分後
髙橋優斗
髙橋優斗
はい、お待たせ~笑笑
わたし
わたし
早いね、流石ゆぴ笑
髙橋優斗
髙橋優斗
ふん笑
髙橋優斗
髙橋優斗
あ、一応熱測ろうか
わたし
わたし
さんじゅーろくーど~//
髙橋優斗
髙橋優斗
絶対違うから笑
ほら体温計
わたし
わたし
やだぁ~
髙橋優斗
髙橋優斗
も~笑笑
髙橋優斗
髙橋優斗
はい、手
わたし
わたし
ギュ
髙橋優斗
髙橋優斗
いやあっつ笑
わたし
わたし
ゆぅぴぃ冷た~い///
髙橋優斗
髙橋優斗
ハイハイ笑笑
ピピッ

38.5
髙橋優斗
髙橋優斗
あなたやっば笑
わたし
わたし
んふふ、ゆぴぃ
髙橋優斗
髙橋優斗
...笑
髙橋優斗
髙橋優斗
冷えピタあったっけ?
わたし
わたし
ないよぉ?//
髙橋優斗
髙橋優斗
あるでしょ
わたし
わたし
ナッシング~//
髙橋優斗
髙橋優斗
はいありました~笑笑 
(キッチンの冷蔵室から)
わたし
わたし
くそ、
髙橋優斗
髙橋優斗
女の子がそんな言葉使っちゃいけません!笑笑
はい貼るよ?
わたし
わたし
ひぃっ(半泣)
髙橋優斗
髙橋優斗
あ、え?ごめん!
俺なんかヤバいことした?
わたし
わたし
冷た...
髙橋優斗
髙橋優斗
冷えピタなんだから当たり前です笑
わたし
わたし
Zzz
髙橋優斗
髙橋優斗
あ、寝ちゃった笑
なんか作ろうかな
お粥
📱~🎵
わたし
わたし
📞ゆぴどこ~?
髙橋優斗
髙橋優斗
📞あ、ごめんあなた
今から行くから
わたし
わたし
📞うん
髙橋優斗
髙橋優斗
はい、お粥作ったんだけど大丈夫そう?
わたし
わたし
ゆぴのごはん好きぃ~笑///
髙橋優斗
髙橋優斗
よかった笑
はい、あーん
わたし
わたし
パク
わたし
わたし
ヤバい美味しい笑
髙橋優斗
髙橋優斗
ありがとう笑笑
わたし
わたし
ゆぴ、料理上手くなったね
髙橋優斗
髙橋優斗
ほんとだよ、前はヤバかったから笑笑
~回想~
わたし
わたし
ただいま~!
髙橋優斗
髙橋優斗
おかえり!
髙橋優斗
髙橋優斗
いつもより遅かったからごはんだけ先炊いたよ
わたし
わたし
流石、ありがとうゆうぴー!
パカ
わたし
わたし
え、ゆうぴこれ...お水入れた?
髙橋優斗
髙橋優斗
え?
炊飯器に水入れ忘れるとほんとにこうなります
(作者経験談)←ゑ
わたし
わたし
カサカサ...笑笑
髙橋優斗
髙橋優斗
ご、ごめんあなた!ほんとにごめんなさい!
俺、ちょっとでもあなたのお手伝いしたくて...!
わたし
わたし
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
髙橋優斗
髙橋優斗
あなた...?
わたし
わたし
待って待ってお腹痛いww
髙橋優斗
髙橋優斗
怒ら、ないの?
わたし
わたし
怒るわけないでしょ?
ゆうぴの気持ちが嬉しいよ!
髙橋優斗
髙橋優斗
マジで...!?
ありがとうあなた!俺次から絶対気をつける!
わたし
わたし
うん!
でもちょっとこれは食べれないから今日はメニュー変更で、おうどんにしよっか笑
髙橋優斗
髙橋優斗
うん!俺何すればいい?
わたし
わたし
ん~と...
~回想終わり~
髙橋優斗
髙橋優斗
そんなこともあったね笑
わたし
わたし
ね、懐かしい
わたし
わたし
あ、熱下がった感じする!
髙橋優斗
髙橋優斗
マジで?もっかい測ろ!
ピピッ

36.2
髙橋優斗
髙橋優斗
あなた~!
ギュ
わたし
わたし
ゆうぴー好きだよ!笑笑


~作者です~

リクエストいただいた
ちゅ~いんぐがむ。((低 さん
ありがとうございました!

ご想像どおりになってなかったらすみません😣💦⤵️

プリ小説オーディオドラマ