第5話

辛かったね、俺にしなよ 【井上瑞稀】
1,225
2021/03/13 03:15
瑞稀サイド

俺は、クラスの女子に片思いをしている。
その彼女の名は、上田あなた。別に特別可愛くて学校中のマドンナっていうわけでもないけど、俺にとったらもうお姫様以上だ。
でも...
わたし
わたし
大翔そら~!
大翔
大翔
なにあなた~!
彼女には大翔という彼氏がいる。だが俺はこいつのことをあんまり良く思ってない
なぜなら彼は、浮気性と言われているから
あんな奴、やめときゃいいのに。きっと将来、心からあいつのことを想ってくれる人なんて居ないだろう。あぁ可哀想に
先生: みんな昨日の答え合わせするからプリント出して~!
あ、ヤバいプリント忘れた
瑞稀
瑞稀
上田さん!
わたし
わたし
なに?
瑞稀
瑞稀
プリント写させてくれない?
家に忘れて来ちゃって
わたし
わたし
いいよ、はい!
瑞稀
瑞稀
ありがとう!
ほら、声も可愛い
授業終わり
瑞稀
瑞稀
上田さんこれありがとう!
すごい助かった!
わたし
わたし
そんな、大袈裟だよ笑
でも井上くんのお役に立ててよかった!
瑞稀
瑞稀
また明日!
わたし
わたし
(´ゝ∀・`)ノシ
あぁ可愛い可愛い
帰り道
大翔
大翔
真愛まな~!💕
真愛: なぁに大翔くんっ💕
大翔
大翔
俺ね、真愛のこと大好きなの!
真愛: えへへ、私も大翔のこと大好きだよん💕
わたし
わたし
大翔...?
大翔
大翔
あ、浮気性来た
わたし
わたし
浮気?
私なんにもしてないよ?
大翔
大翔
してただろww
井上とイチャイチャしてただろ!
わたし
わたし
それはプリント見せてただけでしょ!?
何でそれが浮気になるの?
大翔
大翔
立派な浮気だろ!
もう二度と俺に近づくn
ボコッ!
瑞稀
瑞稀
ざけんなくそったれ!
大翔
大翔
いってぇな、んだよ!
真愛: 大翔大丈夫?💕
瑞稀
瑞稀
キモ
大翔
大翔
おい今なんつった、あ”!?
瑞稀
瑞稀
さっきからずっとこいつあなたのこと浮気性浮気性って言ってるけど、お前の方がずっと浮気性だし、俺に親切にしてくれただけで勝手に決めつけんなよ!
瑞稀
瑞稀
この女誑しが!
わたし
わたし
(井上くん...)
瑞稀
瑞稀
上田さん行こっか
わたし
わたし
うん...
近くの公園
瑞稀
瑞稀
大丈夫?
辛かったね
わたし
わたし
うん、このくらい大丈夫だから
瑞稀
瑞稀
あのさ上田さん、こんなタイミングで言うのは間違ってる気がするんだけど
わたし
わたし
ん?
瑞稀
瑞稀
それでも聞いてほしい
瑞稀
瑞稀
俺、入学した時からずっと上田さんのことが好きだったんだ
わたし
わたし
!?
瑞稀
瑞稀
びっくりするよね、急にこんなこと笑
もちろん上田さんがイヤだったらいいんだ!
わたし
わたし
ううん、私疑ってるの
またさっきみたいにならないかなって
瑞稀
瑞稀
...俺は絶対、浮気なんてしないよ
わたし
わたし
ほんと...?
瑞稀
瑞稀
うん、ほんとほんと笑
わたし
わたし
私も、ずっと前から井上くんカッコいいなって思ってたの!
瑞稀
瑞稀
マジで!?
わたし
わたし
こんな私でよかったら、よろしくお願いします笑
瑞稀
瑞稀
こんなじゃないよ!
ありがとう、めちゃめちゃ嬉しいよ俺!
わたし
わたし
ねぇ、瑞稀って呼んでいい?笑
瑞稀
瑞稀
いいよ!俺もあなたって呼ぶね!
わたし
わたし
瑞稀~!
瑞稀
瑞稀
あなた~!//


~作者です~

リクエストいただいた4/2さん、ありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?もしご想像と違ってたらすみません😣💦⤵️

プリ小説オーディオドラマ