第9話

他の誰よりも愛してる 【那須雄登】
1,022
2021/03/20 12:18
佐藤龍我
佐藤龍我
12番オーダー、ガトーショコラです!
ここは、幼なじみ7人が経営する喫茶店。その店の名前は“ Beautiful boys ”
金指一世
金指一世
誰か会計行って~!
藤井直樹
藤井直樹
俺行きます!
浮所飛貴
浮所飛貴
ちょっとたいしょ、つまみ食いはダメって何回言ったらわかるの!?
岩崎大昇
岩崎大昇
あ、ごめんつい手がぴょーんと笑
那須雄登
那須雄登
え、またたいしょはつまみ食いしたの!?
わたし
わたし
このバカしょが!
岩崎大昇
岩崎大昇
すみませ~ん!笑笑
佐藤龍我
佐藤龍我
ラストオーダーだっけ?
金指一世
金指一世
うん、ラストだね!
藤井直樹
藤井直樹
最後まで頑張ろう!
浮所飛貴
浮所飛貴
あとちょっと!
閉店
那須雄登
那須雄登
はぁ疲れた笑
わたし
わたし
お疲れさまみんな!
岩崎大昇
岩崎大昇
明日から連休だね
佐藤龍我
佐藤龍我
マジか!やりぃ笑笑
金指一世
金指一世
ってかあなたの私服、可愛過ぎる件について
藤井直樹
藤井直樹
いやそれ!
浮所飛貴
浮所飛貴
今日ずっとエプロンだったからわかんなかったけど、私服も相変わらず可愛いね!笑
那須雄登
那須雄登
ま、エプロン姿のあなたも私服のあなたも可愛いけどね笑
岩崎大昇
岩崎大昇
どのみち可愛いってことだ笑笑
わたし
わたし
やめてよ、恥ずかしいな笑
佐藤龍我
佐藤龍我
あなたって好きな人居るの?
金指一世
金指一世
確かに、それ気になる!
わたし
わたし
さぁ、どうだろうね笑笑
(雄登だけど...)
藤井直樹
藤井直樹
俺だったらいいなぁ
浮所飛貴
浮所飛貴
俺なら絶対幸せにしてあげられる自信あるよ
那須雄登
那須雄登
いや、俺だったら命かけてでも守れる自信ある
わたし
わたし
やだ、雄登は生きて笑
岩崎大昇
岩崎大昇
一生笑わせられるよ俺なら!
佐藤龍我
佐藤龍我
あなたの願い、全部叶えてあげるよ
わたし
わたし
え、笑笑
金指一世
金指一世
願い叶えるだけだったらダメだね
ちゃんと好きって気持ちを毎日伝える!
わたし
わたし
みんな笑笑
藤井直樹
藤井直樹
ねぇ俺の隣空いてるよ~?
浮所飛貴
浮所飛貴
とっくの昔から俺の彼女候補です✨
那須雄登
那須雄登
俺の隣なんてあなたしか入れる予定ないよ?
岩崎大昇
岩崎大昇
俺にしなって!
絶対悲しい思いさせないから!
佐藤龍我
佐藤龍我
最早、ずっと幸せにしてあげられる自信しかないわ
金指一世
金指一世
え、ってかこの中にあなたが好きな人居るの?
わたし
わたし
居るよ笑
藤井直樹
藤井直樹
Σ(Д゚;/)/
浮所飛貴
浮所飛貴
俺?ねぇ俺!?
那須雄登
那須雄登
俺に決まってるよね!?
岩崎大昇
岩崎大昇
俺以外居ないでしょ!
佐藤龍我
佐藤龍我
結婚式いつする!?←
金指一世
金指一世
ヤバい、ジューンブライドっていうけど6月空いてるかな?←
わたし
わたし
まだ何も言ってないでしょ!笑笑
藤井直樹
藤井直樹
じゃぁ早く公式発表しょ?
わたし
わたし
うーん、この場で?笑笑
浮所飛貴
浮所飛貴
いいじゃん!
あなたが誰のこと好きなのかみんなわかるし!
わたし
わたし
そうだけど...笑
那須雄登
那須雄登
俺選ばれなくても大丈夫だから!
岩崎大昇
岩崎大昇
あなたがほんとに好きな人、教えて?
わたし
わたし
...わかった//
佐藤龍我
佐藤龍我
好きな人のところ行って手繋ぎなよ
わたし
わたし
うん
トコトコ


ギュ
那須雄登
那須雄登
!?
わたし
わたし
雄登...///
那須雄登
那須雄登
...マジで?
わたし
わたし
うん///
那須雄登
那須雄登
俺に一生ついて来てくれる!?
わたし
わたし
はい!///
那須雄登
那須雄登
嬉しい、ありがとうあなた!
俺絶対悲しい思いさせないから、あなたのことずっと大切にするから!
わたし
わたし
宜しくお願いします//
金指一世
金指一世
悔しいな、でもおめでとう🍆くん笑
那須雄登
那須雄登
🍆っていうな
藤井直樹
藤井直樹
おめでとう夏野菜!←
那須雄登
那須雄登
マジ蹴り飛ばすぞ?お?😊←
浮所飛貴
浮所飛貴
あらぁ雄登くんこわぁい💕


そして、1ヶ月後
わたし
わたし
雄登、カッコいい
那須雄登
那須雄登
あなたもすっごい可愛いよ笑笑
わたし
わたし
ありがとう
那須雄登
那須雄登
ずっと一緒に居ようね
わたし
わたし
もちろん笑


そして、1年後
わたし
わたし
雄馬~!
早く幼稚園の支度しなさ~い笑笑
雄馬
雄馬
パパ~!
那須雄登
那須雄登
ハイハイ、お着替えしようね笑
那須あなた、温かい家庭に恵まれて、今はすごく幸せです。
那須雄登
那須雄登
あなた?
わたし
わたし
ん?
ギュ
わたし
わたし
!?
那須雄登
那須雄登
ふふ、行ってきます!笑笑
わたし
わたし
行ってらっしゃい!笑笑


~作者です~

リクエストいただいたみじゅきのトリコ❤️さん、ありがとうございました!
もしご想像どおりじゃなかったらすみません😣💦

プリ小説オーディオドラマ