第44話

3泊4日のハワイ旅行 【平野紫耀】
558
2021/06/19 06:45
わたし
わたし
そろそろお昼だね
平野紫耀
平野紫耀
あ、ほんとだ!
もうこんな時間だね笑
わたし
わたし
どうしよ、お昼何も考えてなかった笑
平野紫耀
平野紫耀
この近くに喫茶店があるんだって、本に書いてある
わたし
わたし
マジで!?
行きたい!
平野紫耀
平野紫耀
内装も結構おしゃれらしいよ!
わたし
わたし
そうなんだ、そこ行こ!
平野紫耀
平野紫耀
うん笑
ここからちょっと歩いた所
わたし
わたし
海外の町並みっていいよね、にぎやかで楽しい!
平野紫耀
平野紫耀
だね、日本も風情があっていいけど笑
平野紫耀
平野紫耀
あ、ここみたい
わたし
わたし
わぁ、めちゃめちゃおしゃれ!笑
こういう所って落ち着くから好きなんだよね~
平野紫耀
平野紫耀
あなたってほんとこんな所好きだよね笑
わたし
わたし
なんか、紫耀も落ち着かない?
平野紫耀
平野紫耀
まぁ、それなりに?笑
わたし
わたし
笑笑
わたし
わたし
あ、このお店はポケ・ボウルっていうのがオススメみたい
これにする?
平野紫耀
平野紫耀
違うの頼んでシェアしない?笑
わたし
わたし
お、いいね!
じゃぁ私はこれにする!
平野紫耀
平野紫耀
じゃ、俺これにしよ!
数十分後
わたし
わたし
紫耀のすごいね!
平野紫耀
平野紫耀
ハワイって、料理に花飾る文化?笑
わたし
わたし
それは彩りだよ紫耀、日本で言うお弁当のプチトマトみたいな笑笑
平野紫耀
平野紫耀
あぁ、笑
わたし
わたし
私のも可愛い!
平野紫耀
平野紫耀
あなたの小さくない?
大丈夫?
わたし
わたし
このくらいがちょうどいいの笑
平野紫耀
平野紫耀
そっか笑

プリ小説オーディオドラマ