第12話

僕と結婚してください 【西畑大吾】
1,037
2021/03/24 03:10
大吾サイド

俺には、高校の時から付き合ってる彼女がいる。そいつの名前は坂田あなた。卒業後は同じ職場に通っていて、今日は仕事が早く終わるから帰りにアクセサリーショップでも寄ってあなたの家まで行こうと思う
西畑大吾
西畑大吾
お先です、失礼します
社員: お疲れさまでした
トコトコ
西畑大吾
西畑大吾
って来たけど....
え、どれがええんかさっぱりわからん( °-°)
永瀬廉
永瀬廉
あ、大吾やんどしたん?笑
西畑大吾
西畑大吾
あ、救世主←
永瀬廉
永瀬廉
頭おかしなったか?( °-°)
西畑大吾
西畑大吾
いや( °-°)
西畑大吾
西畑大吾
彼女の婚約指輪選んどるねんけど、どれがええんかわからんくて
永瀬廉
永瀬廉
あ、なるほどな~
永瀬廉
永瀬廉
彼女さんの好きな色とかは?
西畑大吾
西畑大吾
確か赤が好きって言っとった
永瀬廉
永瀬廉
ならこれとかは?
西畑大吾
西畑大吾
おぉっ!
永瀬廉
永瀬廉
笑笑
薔薇の花言葉って知っとる?
西畑大吾
西畑大吾
知らんな~
永瀬廉
永瀬廉
愛情、美、純烈な恋やで
西畑大吾
西畑大吾
そうなんや、知らんかった!
永瀬廉
永瀬廉
彼女さんにぴったりやろ?
西畑大吾
西畑大吾
おん、これ買う
ありがとう廉!
永瀬廉
永瀬廉
またな笑
西畑大吾
西畑大吾
( ゚∀゚)ノシ
店員: ***円になります
会計終わり
西畑大吾
西畑大吾
(喜んでくれるやろか...)
トコトコ
不良: いいから来なって笑
わたし
わたし
やだ、やめてください
不良: 言うこと聞けない子にはお仕置きだね笑
わたし
わたし
きゃあっ!
西畑大吾
西畑大吾
ボコッ
西畑大吾
西畑大吾
ざけんな
不良: あ”?何だよこいつの男かよ
西畑大吾
西畑大吾
俺の彼女にそんな汚れた手で触るんじゃねぇぞこのクソガキ
不良: チッ
西畑大吾
西畑大吾
あなた、大丈夫やった!?怪我ない!?
わたし
わたし
大ちゅんありがとう!
どこも怪我してへんし大丈夫!
西畑大吾
西畑大吾
良かった....
西畑大吾
西畑大吾
あのなあなた、渡したい物あんねんけど今いい?
わたし
わたし
いいよ!
西畑大吾
西畑大吾
あのな...これからはあなた、俺のお嫁さんとして一生ついて来てほしい
わたし
わたし
!?
西畑大吾
西畑大吾
絶対幸せにして見せる、悲しいことも嬉しいことも一緒にしよ
俺はあなたを守り続ける、ダイヤモンドみたいなあなたの笑顔失くさへんから
約束する
西畑大吾
西畑大吾
やから僕と
西畑大吾
西畑大吾
結婚してください
パカッ✨💍✨
わたし
わたし
大ちゅん...!(泣)
西畑大吾
西畑大吾
あかん、かなぁ?
わたし
わたし
あかんわけないやん、私も大ちゅんのこと大好きよ!
西畑大吾
西畑大吾
ほんま!?
わたし
わたし
うん!
西畑大吾
西畑大吾
あなたありがとう!
これからは西畑あなたやな笑
わたし
わたし
ほんまやなぁ💕

~作者です~

リクエストいただいたゆみゆみさん、ありがとうございました!
もしご想像と違ってたらすみません😣💦⤵️

プリ小説オーディオドラマ