第2話

世界一大好きです 【浮所飛貴】
1,341
2021/03/12 12:30
俺には
わたし
わたし
ひだぁぁぁぁ~!
めちゃめちゃかわいい彼女がいる
浮所飛貴
浮所飛貴
んだよ笑
わたし
わたし
すきぃ💕
浮所飛貴
浮所飛貴
急にどしたww
明日で付き合いはじめて3年経つんだけど、もうそろそろ結婚とか考えてもいい時期なんじゃないかなって
彼女あなたは21歳、俺も22歳だからこれから先もカレカノ関係だと何だかさみしくて...
浮所飛貴
浮所飛貴
ねぇあなた、明日あなたの誕生日じゃない?
わたし
わたし
あ、ほんとだ忘れてた笑笑
浮所飛貴
浮所飛貴
いや忘れんなよww
明日は彼女の22歳の誕生日。
こんな絶好のタイミングはない。
浮所飛貴
浮所飛貴
明日って、仕事何時くらいまで?
わたし
わたし
7時くらい
浮所飛貴
浮所飛貴
まじか笑
明日、仕事の帰りにあなたの職場よっていい?行きたい所あるんだよね
わたし
わたし
いいよ!明日待ってる!
あと帰ったらLINEよろ笑笑
浮所飛貴
浮所飛貴
ハイハイ笑
じゃぁまた明日ね!
ほんと、俺はなんて可愛いくて愛しい彼女を持ったんだろう。いつも危ないからほっとけない存在で、ずっと守ってあげたい
ピコン
LINE
LINE
飛貴飛貴飛貴飛貴飛貴飛貴飛貴飛貴飛貴飛貴飛貴飛貴飛貴飛貴飛貴飛貴
飛貴(LINE)
飛貴(LINE)
いや怖いわww
飛貴(LINE)
飛貴(LINE)
連打すんなし笑笑
LINE
LINE
えへへ、飛貴すきぃ
飛貴(LINE)
飛貴(LINE)
俺も好きだよあなた、浮気すんなよ?笑
LINE
LINE
するわけないでしょ!
私はずっと飛貴と一緒だよ!
飛貴(LINE)
飛貴(LINE)
よかった笑笑
俺はお前のこと離さないから大丈夫!
LINE
LINE
飛貴~!💕
飛貴(LINE)
飛貴(LINE)
あなた~!💕
次の日
ついにこの日がやってきた。俺は仕事終わりに友達から教えてもらったアクセサリー店へ行き、彼女に贈る婚約指輪を選ぶんだけど...
どんな感じの買ったら、あなた喜んでくれるかなぁ
浮所飛貴
浮所飛貴
ん~
確かあなた、オレンジ好きって言ってなかったっけ?
これなんかどうかな、いいと思うんだけど!
浮所飛貴
浮所飛貴
すみません、これください!
店員: かしこまりました。***円になります。
会計終わり
浮所飛貴
浮所飛貴
(つい勢いで買っちゃった...)
トコトコ
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、あなた!
わたし
わたし
ひだ~!
わたし
わたし
ごめん待った?
浮所飛貴
浮所飛貴
ううん、全然?早く行こ!
わたし
わたし
そんな急いでどしたの?笑笑
浮所飛貴
浮所飛貴
いいから早く~!
わたし
わたし
えぇ―笑
浮所飛貴
浮所飛貴
ここ、俺が見つけた場所なんだ!
どう?
わたし
わたし
すごい...綺麗だね飛貴!
浮所飛貴
浮所飛貴
でしょ~!
わたし
わたし
笑笑
浮所飛貴
浮所飛貴
ねぇあなた
わたし
わたし
ん?
浮所飛貴
浮所飛貴
俺、今まで会った女性の中で、あなたが一番可愛くて愛しいんだ
浮所飛貴
浮所飛貴
俺に3年間、ずっとついて来てくれてありがとう
浮所飛貴
浮所飛貴
付き合い長いわけだし、俺のわがまま聞いてくれる?
わたし
わたし
いいよ?笑
浮所飛貴
浮所飛貴
ありがとう
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたは今まで、“彼女”っていう関係でついて来てくれたよね?
でもこれからは....“僕のお嫁さん”としてついて来てほしい、ずっとあなたのこと守らせてほしいんだ
わたし
わたし
飛貴...!
浮所飛貴
浮所飛貴
増田あなたさん、僕と結婚してください!
パカッ✨💍✨
わたし
わたし
...よ、喜んで...!
浮所飛貴
浮所飛貴
ほんと?ほんとに!?
わたし
わたし
ウソなわけないじゃん!(泣)
浮所飛貴
浮所飛貴
何で泣くんだよ~!
わたし
わたし
だって、嬉しいから...!
浮所飛貴
浮所飛貴
もぅ、可愛いなぁ笑
浮所飛貴
浮所飛貴
一生大事にする!
浮所飛貴
浮所飛貴
いや、死んでも大事にする笑
わたし
わたし
ありがとう飛貴...!

プリ小説オーディオドラマ