第43話

3泊4日のハワイ旅行 【平野紫耀】
574
2021/06/12 01:17
到着
わたし
わたし
長旅でちょっと疲れたね笑
平野紫耀
平野紫耀
ね、7時間ってかなりキツイ笑
わたし
わたし
でもこれからいっぱい散歩するんだしさ!
平野紫耀
平野紫耀
そうそう笑
最初は荷物預けに行くんだっけ?
わたし
わたし
うん、ここから15分くらい
平野紫耀
平野紫耀
ハワイの空気ってこんな感じなんだ笑
わたし
わたし
日本と随分違うよね!
平野紫耀
平野紫耀
うん笑
あ、ここじゃない?
わたし
わたし
え、可愛い!
外壁がピンクだ笑
平野紫耀
平野紫耀
そう言ってくれると思った笑
ロビー行こ!
わたし
わたし
ひろ~!笑
平野紫耀
平野紫耀
あんまり最初からはしゃいだら散歩楽しめないよ?笑
わたし
わたし
ごめんごめん、荷物預けて散歩行こっか笑
平野紫耀
平野紫耀
すみません、荷物お願いします
職員: 畏まりました
ホテルをでて
わたし
わたし
あのさ、ちょっと気になるお店があるんだけどいい?
平野紫耀
平野紫耀
いいよ、どこ?
わたし
わたし
ファイティング・イール・ワイキキっていう所
いろんなハワイらしい服が売ってるんだって!
平野紫耀
平野紫耀
そうなんだ笑
わたし
わたし
紫耀、なんか似合いそうだよね
アロハシャツとか笑
平野紫耀
平野紫耀
え、そう?
到着
わたし
わたし
わぁ、すご!
平野紫耀
平野紫耀
服だけじゃなくて、カバンとかの小物も売ってるんだ!
わたし
わたし
この写真立ていいね、旅行の写真入れたら良さげ笑
平野紫耀
平野紫耀
このカバンも使えそう笑
わたし
わたし
あ、私これにしようかな
平野紫耀
平野紫耀
あ、じゃぁそれさ、ペアルックにしない?
わたし
わたし
おぉ!いいね笑
同じの着よう!
わたし
わたし
なんか、恥ずかしいけどまあいっか笑
平野紫耀
平野紫耀
周りに見せつけようよ、俺らカップルです~!って笑←
わたし
わたし
やめなさい( °-°)

プリ小説オーディオドラマ