第23話

ずっと隣に居させてよ 【平野紫耀】
920
2021/04/11 01:30
紫耀サイド

今日は彼女のあなたと付き合ってからちょうど3ヶ月記念日。今から3ヶ月前、俺とあなたは同じ職場に就職して交際を始めた。
わたし
わたし
紫耀準備できた~?
平野紫耀
平野紫耀
あとちょっと~!
わたし
わたし
早く行こ~よ~笑
平野紫耀
平野紫耀
ごめん、あとほんとにちょっとだから!笑笑
この日の為に俺とあなたで色々話し合った結果、石川県の金沢市にある旅館まで行って、温泉旅行に行こうと決まった。
石川県はあなたの地元、俺は温泉旅行が大好きだからちょうどよかった
平野紫耀
平野紫耀
OK、できたよ~!
わたし
わたし
紫耀の運転~🎶
平野紫耀
平野紫耀
はぁい笑
⊂( ・ω・)⊃ブーン
わたし
わたし
まず行ったら何する?
平野紫耀
平野紫耀
のとじま水族館っていう所があるから、そこ行きたい!
わたし
わたし
水族館か、いいね楽しそう!
わたし
わたし
金澤神社も行かない?砂金が出たっていうパワースポットがあるんだって!
平野紫耀
平野紫耀
マジか!そこも行こ!
わたし
わたし
うん!
~作者です~

みく❤️さんへ
勝手にストーリー増やしてごめんなさい。
もうちょっと内容濃い方がいいかなt((

プリ小説オーディオドラマ