第4話

あの日の約束 【永瀬廉】
1,365
2021/03/12 23:53
廉サイド

あの日の約束をまだ君は覚えていますか?
永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃ~ん!
わたし
わたし
なぁに廉くん!
永瀬廉
永瀬廉
廉ね、大きくなったらあなたちゃんと結婚するの!
わたし
わたし
うん!
あなたも廉くんのお嫁さんになる!
永瀬廉
永瀬廉
それまでずっと一緒に居ようね!
わたし
わたし
うん!“約束!”


そして、あの日から約14年
俺とあなたは○○高等学校2年、カレカノ関係になった。お互い部活や勉強で忙しくなり、今はLINEでのやり取りが多くなってしまった。
最後に行ったデートは9月半ば。今はもう12月だ、そしてもうすぐクリスマス
永瀬廉
永瀬廉
あなた~、ノート見して?
わたし
わたし
え、また!?
今日は昨日の復習だったからほとんど写すところないと思うんだけど
永瀬廉
永瀬廉
寝とったの、しゃーないやん
わたし
わたし
もう~!
廉に見せるためにノート取ってるんじゃないんだよ?
永瀬廉
永瀬廉
ごめんて笑笑
わたし
わたし
はい!(-""-;)
永瀬廉
永瀬廉
ありがとうございます笑笑
そう言ってふてくされながらもノートを写させてくれる君は誰よりも可愛い。
わたし
わたし
写した?
永瀬廉
永瀬廉
おん、ありがと!
わたし
わたし
じゃ、部活行ってくるから
永瀬廉
永瀬廉
行ってらっしゃい、俺もいかな
部活中
部員: 廉行け~!
永瀬廉
永瀬廉
おん!
ドカッ💨⚽
審判: ゴールイン!
永瀬廉
永瀬廉
うおっしゃぁぁぁぁぁぁ~!
部員: やりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
部活終わり
さ、俺の可愛い可愛い彼女が待っとるで!
わたし
わたし
廉すご笑
永瀬廉
永瀬廉
ほんま?ありがと笑
わたし
わたし
もうすぐクリスマスだね廉
永瀬廉
永瀬廉
せやな、ちょっと早いけどどっか寄って帰るか
わたし
わたし
マジで?やった~!
永瀬廉
永瀬廉
笑笑
永瀬廉
永瀬廉
ここやで
わたし
わたし
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
永瀬廉
永瀬廉
ゆっくりあるこか笑笑
わたし
わたし
うん
永瀬廉
永瀬廉
なぁあなた
わたし
わたし
ん?
永瀬廉
永瀬廉
俺さ、最近あなたと全然関わってなくてごめんな?
わたし
わたし
ううん、私は廉とLINEしてる時とか英語のペアワークしてる時も楽しいから十分幸せだよ
永瀬廉
永瀬廉
そうなん笑
でも、俺はこの関係をいつまでもだらだら続けたないねん
わたし
わたし
え、それどういう...
永瀬廉
永瀬廉
あなた、ちょっと後ろ向いて?
わたし
わたし
急にww
永瀬廉
永瀬廉
えぇから!笑
カチッ
それは昨日、俺が買ったネックレス。
真ん中部分のところに“my precious one ”と刻印が入っている

と思ってくださいw by作者
わたし
わたし
廉...!
永瀬廉
永瀬廉
気に入った?
わたし
わたし
もちろん!ありがとう廉、ずっと大切にする!
永瀬廉
永瀬廉
良かった笑
それともういっこ
わたし
わたし
何なに?笑笑
永瀬廉
永瀬廉
高校卒業したら...
わたし
わたし
永瀬廉
永瀬廉
俺と結婚してください
わたし
わたし
廉...覚えてくれてたの!?泣
永瀬廉
永瀬廉
当たり前やん!笑
ほら泣くなって
わたし
わたし
だって、だって...泣
こんな私でよかったら、喜んで!
永瀬廉
永瀬廉
ハイハイ泣き虫さんww
一生大切にするし、幸せにできる自信200%あるから!笑笑
わたし
わたし
泣き虫ちゃう!
永瀬廉
永瀬廉
あ、俺の関西弁移った笑
2021年12月23日、俺達の“永久の愛”が叶った日になった

~作者です~

リクエストいただいた優月 凪瑠さん
ありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?もしご想像と違ってたらすみません😣💦⤵️
よろしければどうぞ笑笑

プリ小説オーディオドラマ