第7話

お熱/// 【ラウール】
1,057
2021/03/14 04:01
舘様サイド

ではうちのラウールに、熱喉鼻にルルが効く~🎶を飲ませていきたいと思いま~す( ・∇・)
宮館涼太
宮館涼太
お薬やだじゃないの!
ちゃんと飲まないと熱下がらないんだから
ラウール
ラウール
苦いのぉ~//
深澤辰哉
深澤辰哉
お薬飲○たね買って来よっか国王?笑
宮館涼太
宮館涼太
あ、よろしくお願いしま~す笑
向井康二
向井康二
国民のお助けがww
阿部亮平
阿部亮平
ここまでしないと飲めないラウちゃんも好きよっ💕←
渡辺翔太
渡辺翔太
こいつちょっと壊れかけてる笑笑
岩本照
岩本照
ちょっとじゃなくてだいぶね?アハ
佐久間大介
佐久間大介
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ たーのしい~!笑笑
さっきから何が楽しいんだろうかさっくんは(゚_゚)
ってかふっかしかラウールの看病協力してなくて草
ラウール
ラウール
ねぇひーく~ん💕💕エヘヘ
岩本照
岩本照
なぁにぃ~?🎶
あいつは風邪移っても知らね(゜_゜)
深澤辰哉
深澤辰哉
ただいマンゴー( ・∇・)
シーン
深澤辰哉
深澤辰哉
うん←
はい、この凍った空気は彼に責任負わせてと←
宮館涼太
宮館涼太
ありがとふっか
深澤辰哉
深澤辰哉
え...殿下...(゜.゜)
向井康二
向井康二
俺飲ませる!
阿部亮平
阿部亮平
いや俺!
渡辺翔太
渡辺翔太
そこは俺に譲ってよ笑
佐久間大介
佐久間大介
俺だって!
なんか...変な競争始まった(゚_゚)
ラウール
ラウール
やだぁ~ん、ラウちゃんみんなに取り合いされちゃーう💕///
ラウールはこの通りだし、メンバーはふざけまくってるし
宮館涼太
宮館涼太
もう誰でもいいから誰か飲ませて!
俺お粥作ってくるから!
岩本照
岩本照
流石舘様ww
深澤辰哉
深澤辰哉
考えがお早い笑笑
向井康二
向井康二
かせ!
阿部亮平
阿部亮平
あ“ぁぁぁっ!( ;∀;)
渡辺翔太
渡辺翔太
Wwwwwwww
いやツボあっさ
向井康二
向井康二
はい、ラウちゃんおくs 
佐久間大介
佐久間大介
チョコレートゼリーで~す!((
ナイスさっくん
ジーコはおバカ←
ラウール
ラウール
チョコ~?( ☆∀☆)
食べるぅ~💕
向井康二
向井康二
はいあーんっ!
ラウール
ラウール
(^○^)
パクッ
向井康二
向井康二
どーお?ジーコの愛💕←
ラウール
ラウール
うふ、ジーコーの愛感じるぅ~//
めめラウカップル誕生の瞬間←
宮館涼太
宮館涼太
お粥できたよ!
岩本照
岩本照
美味しそww
渡辺翔太
渡辺翔太
ひーくんが食べるんじゃないよ?笑
阿部亮平
阿部亮平
今度こそ俺g
深澤辰哉
深澤辰哉
いや俺が!
宮館涼太
宮館涼太
お前ら変な競争やめろ(゚_゚)
向井康二
向井康二
薬飲ませたついでに笑
佐久間大介
佐久間大介
かせ!
宮館涼太
宮館涼太
おいこぼれる!
岩本照
岩本照
ギリセーフ!(゚∀゚ )
ラウール
ラウール
ねぇ早くお粥ぅ~💕
佐久間大介
佐久間大介
ハイハイ笑笑
阿部亮平
阿部亮平
あぁ俺の役目~!( ;∀;)
深澤辰哉
深澤辰哉
よしよしあべちゃん(棒)
阿部亮平
阿部亮平
(゚_゚)...
向井康二
向井康二
やば、あいつマジで病人?笑笑
ラウール
ラウール
パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク
佐久間大介
佐久間大介
あらやだ、さっくんたいへ~ん💕
岩本照
岩本照
へ~んた~い笑笑
シーン
岩本照
岩本照
あ、あの、はい、うん←
宮館涼太
宮館涼太
あ、ラウール寝た
ラウール
ラウール
Zzz
渡辺翔太
渡辺翔太
パシャパシャ📸
深澤辰哉
深澤辰哉
違うってしょっぴーこの角度!
宮館涼太
宮館涼太
まともなふっかは何処へ←
その後、ラウールが完治し舘様王国Snow Manには平和が戻ったのであった( ・∇・)

~作者です~

リクエストいただいたRiko🦞🦖🌹🍫さん
ありがとうございました!
ご想像と違ってたらすみません😣💦⤵️

プリ小説オーディオドラマ