第6話

お熱/// 【ラウール】
1,181
2021/03/13 13:54
舘様サイド

はい、今日のラウールはどうなさったんでしょうか
ラウール
ラウール
舘様ぁぁぁぁ~ん//💕
宮館涼太
宮館涼太
...おr
あ、どうも舘様こと宮館涼太です( ・∇・)
今楽屋に居るんだけれども、どうもうちのラウールがとうとう壊れたのかな?
ガチャ

お、誰かいらした
阿部亮平
阿部亮平
おはよう!
宮館涼太
宮館涼太
おはよ笑笑
ちょっとラウールの保証期間切れたから契約行ってくr
渡辺翔太
渡辺翔太
待って待ってどういう状況ww
宮館涼太
宮館涼太
ご覧の通りでございます←
岩本照
岩本照
あらラウール可愛っ💕
能天気なこと言ってるあなたひーくんが羨ましゅうございます(・_・)
佐久間大介
佐久間大介
あ、もうこれ熱だなアハ
向井康二
向井康二
マジで!?笑
なんでちょっと嬉しそうなんだよ塩麹こうじは←
深澤辰哉
深澤辰哉
ん~とね、39.5!笑笑
風邪で苦しそうなメンバーの体温見て楽しそうに言うなふっか
ラウール
ラウール
みんなおはよぉぉぉぉぉぉ💕
大好きなのぉぉぉぉぉぉん💕////
ま、しんどそうには1ミリも見えないんだが(゚_゚)
渡辺翔太
渡辺翔太
やべやべ!ww
お前は小学生か
宮館涼太
宮館涼太
とりまラウールのマネに連絡入れてみる~
岩本照
岩本照
よろしくお願いしまぁぁす笑
あなたも手伝うんですよひー様
さて、早速メンバーをパシリに使うか←
宮館涼太
宮館涼太
さっくんさっくん
佐久間大介
佐久間大介
矢駄(゜_゜)
くそ、次の台詞読まれた
でもそんな簡単に引き下がらない、それが舘様なんだな( ・∇・)
宮館涼太
宮館涼太
さっく~ん?
佐久間大介
佐久間大介
(´゚з゚)~♪
宮館涼太
宮館涼太
ロー○ンで薬とスポドリ買って来てくれたらメンカラのスワロフスキー買ってあげるんだけどなぁ笑
佐久間大介
佐久間大介
行ってきま~す(即)
ふ、チョロいやつめ(゚∀゚ )←
阿部亮平
阿部亮平
ラウールのマネ連絡ついた?
宮館涼太
宮館涼太
ついた、とりま今日の仕事全部キャンセルで!
向井康二
向井康二
よかったねラウ笑笑
ラウール
ラウール
うふ、ジーコーぉ💕
向井康二
向井康二
ラ~ウっ💕
深澤辰哉
深澤辰哉
詰み( ゚ー゚)
渡辺翔太
渡辺翔太
やばみちゃん笑笑
岩本照
岩本照
写真撮ろ写真!
あの、ひー様?(゜_゜)
メンバーが風邪で熱出して苦しんでる模様を記録に残すとかあなたどんだけ不謹慎?(゜_゜)←
どんだけ~↑↑(I○KO風)
岩本照
岩本照
パシャパシャ📸
いやマジで取ってるし←
佐久間大介
佐久間大介
ちょっとひーくん!💢
宮館涼太
宮館涼太
もー、さっくんどうにかしt
佐久間大介
佐久間大介
そっちじゃなくてこっちの角度でしょ!
岩本照
岩本照
あ、ほんとだぁぁ~!笑笑
宮館涼太
宮館涼太
( ゚ー゚)( ゚ー゚)( ゚ー゚)( ゚ー゚)( ゚ー゚)
さ、床に投げ散らかされた薬とスポドリを片して病人さんにお薬飲ませますか
宮館涼太
宮館涼太
ラウ、ほら薬飲んで!
ラウール
ラウール
いやだぁぁ~、お薬苦いのぉ💕//
阿部亮平
阿部亮平
えへ、安部ちゃんラウール好きだっちゃっ💕
向井康二
向井康二
お薬やだやだぁぁ~!💕←
岩本照
岩本照
今日ラウールの家行っていい?笑
深澤辰哉
深澤辰哉
お前移るぞ(゚_゚)
渡辺翔太
渡辺翔太
カオスとはまさにこういうことww
佐久間大介
佐久間大介
あれ、俺スポドリと薬どこ置いたっけ~?笑笑
宮館涼太
宮館涼太
もう回収致しました(゜_゜)

まだまだSnow Manの1日は続く(゚_゚)

プリ小説オーディオドラマ