第37話

君と名字を重ねる日 【松村北斗】
727
2021/05/17 00:36
わたし
わたし
イチゴ狩り、楽しかったね!
北斗
北斗
時間があっという間だったね笑
また行こう
わたし
わたし
うん、ほっくんと一緒だったらどこでも楽しい笑
でも時間があっという間っていうのはちょっとさみしいかな
北斗
北斗
うん、それは俺も同じ笑
わたし
わたし
次、ほっくんの行きたい所がいいな
ずっと私の行きたい所について来てくれたから、今度はほっくんが決めて?
北斗
北斗
え、いいの?笑
わたし
わたし
いいのいいの!笑
北斗
北斗
じゃぁ、あなたについて来てほしい所があるからそこに行こう!
わたし
わたし
いいよ、どんなところかなぁ?笑
北斗
北斗
夜景が綺麗なところ
わたし
わたし
夜景!?
私が好きな景色覚えててくれたんだ!
北斗
北斗
それは彼氏として当たり前でしょ?笑
わたし
わたし
...もう、ほっくん恥ずかしいよ//
北斗
北斗
ふっ、そんなに赤くなって笑
わたし
わたし
もう!///
北斗
北斗
はい、すみません笑
到着
北斗
北斗
ここだよ、俺がまだ小さい時によく連れて来てもらったんだ
わたし
わたし
わぁ...!
すごい綺麗、ほっくんの親御さんが見つけたの?
北斗
北斗
多分ね笑
北斗
北斗
...ねぇあなた
わたし
わたし
ん?
北斗
北斗
今までずっと、俺について来てくれてありがとう
わたし
わたし
うん笑
北斗
北斗
あなたと出逢えて俺、すごく嬉しかった
北斗
北斗
だから、今度は俺の番
わたし
わたし
え?
北斗
北斗
今度は俺があなたを幸せにしてあげる番だよ、あなたと出逢えて今すごく幸せだから笑
北斗
北斗
俺の名字を、もらってください!
わたし
わたし
もち、ろん...喜んで泣
北斗
北斗
マジで!?
わたし
わたし
マジに決まってるじゃんっ泣
北斗
北斗
なら何で泣くんだよ笑


~作者です~

リクエストいただいたゆみゆみさん、ありがとうございました!
もしご想像と違ってたらすみません。

次は高橋恭平くんです!

プリ小説オーディオドラマ