第35話

君と名字を重ねる日 【松村北斗】
837
2021/05/15 07:55
北斗サイド

今日は彼女のあなたと付き合い始めて3年記念日。さっきLINEを送って、今はショッピングセンターの前で彼女を待つ。
右手に婚約指輪が入った紙袋を提げ、あなたのLINEのトーク歴を見ながらニタニタしている。
端から見たら気持ち悪い奴だけど...笑
北斗
北斗
ふふ、まだかなぁ笑
わたし
わたし
ほっくんお待たせ!
え、何もう可愛いんだけど。そんな服装で来るなよ、他の奴が惚れるじゃん
北斗
北斗
あなた、こっちこっち!笑
全然待ってないから大丈夫!
わたし
わたし
そう?なら良かった笑
早く行こ?
北斗
北斗
うん笑
ギュ
わたし
わたし
ほっくんの手、暖かいね笑
北斗
北斗
そう?
あんまり言われないんだけど
わたし
わたし
ほっくんと手繋いでたら、なんだか落ち着くの笑
北斗
北斗
なんだよそれ、可愛いなぁ笑
わたし
わたし
ふふっ笑
北斗
北斗
最初どこ行く?
わたし
わたし
えっとね、桜見に行きたい!
北斗
北斗
桜?いいよ、行こっか
綺麗に見える場所知ってるし、そこ連れて行ってあげる笑
わたし
わたし
やったぁ!
やっぱほっくん好き!
北斗
北斗
単純なんだから笑
北斗
北斗
ここだよ
わたし
わたし
え、すごい...
川に花びらが落ちてて、桜の絨毯みたいになってるね!
北斗
北斗
ほんと、桜の絨毯がバージンロードに見えてきた笑笑
わたし
わたし
もう!///
北斗
北斗
ごめんって笑
next

プリ小説オーディオドラマ