第17話

じゅうろく
856
2019/06/13 10:09
授業なんか集中出来るわけもなく
お昼になった
小瀧「あなた、」
あなた「な、何?」
小瀧「ちょっとええか?」
あなた「しゃーなしやで」
なんて言って、2人で屋上へ行く





























小瀧「なあ、」
あなた「なんや、」
小瀧「俺の事覚えてへん?」
あなた「し、知らん」
小瀧「あの事故の日にずっと名前呼んでたん俺やで」
てことは、重岡の話ほんまやったん
あなた「……」
小瀧「やっと会えた…」
あなた「ッ………」
なんで大切な人ほど忘れてまうんやろな
あなた「のぞ、む…」
小瀧「久しぶりやわ。名前で呼ばれたん」
あなた「ごめん…忘れててごめん…思い出せなくてごめん…」
小瀧「しゃーないやん。事故やって、悪いんあなたちゃうし。忘れてたのやって事故のせいやん」
あなた「でも……」
小瀧「守ってやれへんかった。」
あなた「え、?」
小瀧「好きやから、大切やから守らなあかんって思っとったのに、俺は守ることもできひんかった」
望……
小瀧「ほんまにごめん…」
あなた「望、」
小瀧「ん、?」
あなた「なんで泣いてるん…」
小瀧「あなたやって泣いとるのに?」
あなた「、、」
小瀧「ま、お互い様やな」
あなた「うん、!」
望やったんか
思い出させてくれてありがと

プリ小説オーディオドラマ