第20話

じゅうきゅう
791
2019/06/15 12:16
綾です
あなたが望と幼馴染みってこと気づいてしまった
すごい複雑
ん?
望とは?
あー、初恋の人であり、今も好きな人やで
( ・∇・)
あなた「あーや!」
綾「ん?……って望!?」
小瀧「ん?って綾」
綾「なんで、うちには冷めてん」
小瀧「えー?なんでやろー(棒)」
綾「棒読みやんけ!!」
小瀧「あ、バレた」
綾「バレたちゃうわ!!w」
こんな会話ばっかりやけど、大好き
って、あなたニヤニヤしよる
綾「何、にやけとるん?」
あなた「え、wお互い恋してんちゃうかなーってwww」
小瀧「はあ?ないわ!こんなやつ!」
えっ、傷つくんすけど
綾「はあ!?ちゃうって!」
まあ、こういうしかないんですけど
あなた「そんなこと言ってー!好きなくせに!」
小瀧「ないって////」
綾「ちょ、何言うてん!////」
あのねぇ、照れますわ
あなた「望も綾も照れてんで?」
え、望が?
小瀧「、、、はぁ。そや、俺は綾が好きやで?」
綾「ふぇ!?」
公開告白やんけ!!
小瀧「綾は?」
綾「え、あ、えっと」
あなた「くふふふ」
笑って去ってくし、
綾「好き、です」
小瀧「俺と付き合ってくれへん?」
綾「あ、うん!」
夢ですか、?
叶いました!?
まじですか!?

プリ小説オーディオドラマ