第15話

じゅうよん
836
2019/06/13 09:36
事故の時って言うのは、中二の時
私は、男の子に呼ばれて向かってた
なんやろー思いながら、歩いてたら急に車が突っ込んでん
あかん。逃げな思いながら、怖くて足がすくみ、逃げられへんかった
そしたら、挟まれてもうたんや
遠くから私の名前を呼ぶ声だけが聞こえてん
そっから、覚えてへん
なにもかも、覚えてへん
誰と友達やったかも、なにがしたかったのかも、何をしてたかもわからへん
でも、名前を呼ぶ声だけはずっと忘れられへんかった
??「あなた……!おい、あなた……!」
って言われてて、来てくれてありがとうなんて思ってた気いする
もし、重岡の言うてることがほんまなら、あれは小瀧になる
声も似とるし、背格好も似とる
でも、重岡からやしなぁ
あなた「……ほんまにあれは小瀧やったん?」
信じられへん

プリ小説オーディオドラマ