第11話

じゅう
983
2019/05/16 08:00
もー!なんでこうなんねん!!
あなた「うわぁぁ!ムカつく!」
重岡「それ、俺の事?」
あなた「どぅえ!?」
うわっ!もっと最悪や
重岡「ふはっ!おもろいやつw」
あなた「なっ!」
まじ、ムカつくわ
重岡「今日放課後残れ」
あなた「はぁ!?」
重岡「仕事やしーごーとー!」
あなた「なんでやねん!!てか、内申のために入っただけや!あんたらのためちゃう!」
重岡「俺、なぁんも言うてへんで?」
あ、
あなた「おいこら!重岡ぁぁぉぁぁぁぉぉ!」
綾「ちょ、うるさいでw」
こいつのせいやぁ!
重岡「じゃ、な」
あなた「覚悟しときや!」
重岡「なんのやー?」
のほほんとしてたらもっとやったろ
小瀧「めっちゃ声でかいで?」
あなた「あ、小瀧(ಠ_ಠ)」
小瀧「俺、うるさいとは言うてへんで?なんで睨むんw」
あなた「お前が嫌いやからやけど、なんか文句でも?」
小瀧なんて女たらしやんけ
小瀧「………嫌い…か((ボソッ」
あなた「何かいうた?」
小瀧「なーんも?wんじゃ、放課後よろしゅー!」
これ、絶対仕事押し付けるやろ……

プリ小説オーディオドラマ